Entries

8/6の株システムトレード結果

うーん、軟調ですね汗

売りにはいいのですが、買いにはなかなか厳しい展開です。

分足でも個人的に苦手とする相場ですので現時点では様子見です苦笑

この苦手といいますのはいろいろ理由はありますが、

一番はマザーズ指数やジャスダック指数が下げている時は、

個別銘柄もつられて動きやすいということですね~。

一時的に個別が上げたとしましても、

マザーズ指数などに引っ張られる形で値が持たないような確率が増えると考えられます。

なので損切りが増えるようなイメージですね苦笑

こういうときは分足では、

資金が集中している銘柄に行くか、様子見か、という感じの場合が多いです苦笑

14:40
後場に入ってから、分足を軽くやってみました。

結構2桁の超低位株に資金が集中していましたので、

まずはミナトエレクトロニクスにイン。

これは無難にとれたのですが、

その次に入った日本精密はまったくブレイクせずロスカット苦笑

最後に、長期の高値更新+分足高値上抜きのヤマハ発動機にインしましたが、



動かざること山のごとし(ぇ

他細かい損切りとあわせて、今日は+2万ほどで終了です。

今日は正直、難しい地合でした苦笑

ただ、東証一部銘柄は安定感がやはり新興銘柄とはレベルが違いますね苦笑

8/6の株システムトレード取引履歴(1)

8/6の株システムトレード取引履歴(2)

8/6の株システムトレード取引履歴(3)

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/484-8fe815fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR