Entries

7/31の株システムトレード結果

今日は午前中どたばたしておりまして、

一応チャートは見たりはしているのですが、

まだ分足はやっていません苦笑

しかし、アスカネットが強いですね~汗

たらればですが、

…昨日のポジションを今日まで持っていたら…

と思わざるをえません(コラ

というのはまあ冗談ですが笑

昨日の時点では今日の狙いはサイバーダインかフリークアウトというイメージでしたが、

今はいろいろな戦略のスクリーニングをしており、

銘柄を探しているような段階です。

前場は日経が垂れてきた感じですので、

日経がある程度は戻すようなら分足をやる感じかもしれませんね~。

日経の動きに逆らうと、ロクなことがありません苦笑

13:00
サイバーダインが飛んでますね、乗り遅れました苦笑

なかなか入る銘柄がないなぁと思いつつ、

「もはやこれしかない」

という銘柄、東証一部銘柄Kにインです笑

まったくどうなるかは分かりませんが、

ブレイクに淡い期待を寄せつつ、この銘柄を引っ張って終了予定です苦笑

そして、

銘柄Mにもついついインです(コラ

これはミクシィでしたが、

ブレイクアウト系買い戦略の、分足高値上抜きのタイミング、

…これは強いです苦笑

7/31の株システムトレード取引履歴(1)

13:30
そしてついに、銘柄Kもブレイク汗

書かなくても分かるかもですが、ミクシィと同業種です苦笑

後場はこういう系統が動いている感じでしょうか。

13:40
そしてここでKLabをそこそこの利益で利確です。

じょじょにですが、ブレイクアウトの買いが効きだしている印象を受けますね~。

大きく取れた次の日は個人的に結構やられやすい傾向にありますので、

今日は特にロットを抑えてやっていた感じですが、

今日の分足は+17万ほどで終了です。

7/31の株システムトレード取引履歴(2)

…なお、

省略していますがフリークアウトとミクシィで一回ずつ小幅な損切りをしており、

勝率そのものは2勝2敗です苦笑

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/480-05190fae

トラックバック

コメント

[C272]

お世話になります。
二週間ぶりの休憩から昨日復活しまして、リスクを無視して(←)以前置いていかれた苦い経験があるAネットにトレシズさんと同じく昨日仕掛けましたー。
結果は4%程滑りましたが見事なブレイクにより薄利撤退と相成りました笑

今日もトレシズさんと同じくモンストに仕掛けこちらはブレイクとはなりませんでしたが見事に得意の薄利撤退!
資金量に不相応のリスクの取りすぎだと両断して頂ければと思います。
ただ本当に自分のスタイルというのは大事ですね汗

余談で申し訳ありませんがバンドで魔法科高校の劣等生というアニメのRising Hopeという曲をやることになりまして、大分大変な思いをしております汗
このアニメトレシズさんはご存知でしょうか笑
しかし大変ではありますがノリがいいので結構オススメです。
どの程度オススメか個人的に分かりやすく表現すると、スイングキュルLUくらいのオススメです(←
  • 2014-07-31 20:50
  • saku
  • URL
  • 編集

[C273] Re: タイトルなし

saku様お世話になっております、コメントありがとうございます。

薄利撤退でも、利益が出たのであれば何よりだと思います笑

自分のスタイルというのは、実際大事ですね~。

Rising Hopeですか、

ちょっと知らないのですが、アニメと合わせてチェックさせていただきたいと思います、

ありがとうございます笑
  • 2014-07-31 22:29
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR