Entries

7/23の株システムトレード結果

いやー、NYダウが強いですね~。

テスト戦略の方はなかなかハイレベルを求めているせいかいまだに仕上がらないので、

引き続き分足です苦笑

まず寄り直後に高値圏ブレイクアウト戦略でスクリーニングし、

気配の高いミクシィとサイバーダインに注目していました。

どうも増担保規制が解除されたみたいですね~、

信用でも普通に全力で買えます(コラ

そして個人的に選んだのは…



ミクシィでした涙

これがどうも明暗を分けたようで、

待てども待てども上がらず苦笑

なんだこの湧いてくる売りはという感じで、

大幅ロスカットです苦笑

7月23日の株システムトレード取引履歴(1)

同時に分足高値上抜きの日本通信にも仕掛けておりました。

こちらは…



おっと、かなり浮いています!





…+100円(コラ

単にロスカットに引っかかっただけという感じでした苦笑

7月23日の株システムトレード取引履歴(2)

しかし、これでミクシィの1000分の1は取り返せました(ぇ

ガリガリくん一本は買えると前向きになり、

引き続き懲りずに再度スクリーニングです。

日経が調整気味だったので、

完全に新興銘柄のシグナルを優先ということで、



懲りずに再度ミクシィにインです(コラ

今度は…



無事リベンジ達成です笑

7月23日の株システムトレード取引履歴(3)

…あれ…



1桁違うような…



というのは冗談ですが苦笑

1万取り返し、

これで分足は-9万ほどです。

調子が微妙なので今日はこのへんにしようかと思ったのですが、

最後の最後に、

最初に迷ったサイバーダインが分足の高値を超えてきたのでイン汗

これが一番普通に上がりまして、

最終的に分足は+25万ほどで終了です苦笑

7月23日の株システムトレード取引履歴(4)

…はじめからサイバーダインにしておけばこんなに苦労することはなかった、

そう思わずにはいられない一日でした苦笑

ただ、今日の分足の3銘柄は全体的に板が厚いので、

比較的計算通りに損切りしやすいという面では、

分足シストレに向いた銘柄ではないか、とは思っていたりしますね~。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/474-29eea531

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR