Entries

7/18の株システムトレード結果

う~ん、まさかここまで押すとはという感じですが汗

なかなか調整の地合が続いています。

先日ストップ安だったDDSはなんだかんだで極端には下がらなかった点だけは好材料です苦笑

今日も引き続き淡々とです。

今日は今のところ、



損切りしかありません(ぇ

損切りになったのは、エリアリンク、大豊建設、サイバーステップで、

トータルでは今のところ-4.3万となっています。

エリアリンクは決算は悪くなかった感じですが、

材料出尽くし+地合の悪さにより下げている感じでしょうか。

とはいえ、今日の出来高の多さにはびっくりですが苦笑

UBICと岡本硝子には入りたいと思ってはいたのですが、

例によってスクリーニングが遅すぎて株価は既に飛んだ後でした汗

分足では2銘柄ほど保有しておりまして、

現時点では+3万ほどの含み益となっています。

調子もそこまで良くないため、

今日はこの2銘柄の手仕舞いが終わり次第分足は終了という感じかもですね~。

悪い地合で無理する必要はありません(コラ

…これは半ば自分に言い聞かせているところもあるのですが笑

14:30
保有銘柄はフィスコと大豊建設でした。

大豊建設は同値撤退

フィスコは若干は上がったものの微妙な利益という感じで、

今日はほぼ±0で終了です苦笑

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/472-1232db71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR