Entries

7/17の株システムトレード結果

しかし、NYダウが強いですね~。

どちらかというと新興よりも東証一部銘柄が活況なので、

ひとまずは今日は東証一部銘柄主体で戦っています笑

9:10
まずは手堅く、
分足高値上抜きの宮地エンジニアリングで+3万ほどを利確です。
7月17日の株システムトレード取引履歴

9:25
現時点では、長期の高値ブレイクの建設株を保有しています。
利確しようとも思いましたが、ちょっともったいない位置なのでもう少し引っ張ってみます笑
損切りになったらやむなし、という感じですね~。
現時点での含み益は+2万ほどです。

9:40
ちょっと早い気もしましたが、
ひとまずは手堅くということで、
ここで大豊建設を利確です。
+2.7万で、分足は現時点で+5.7万ほどです。
7月17日の株システムトレード取引履歴(2)

9:50
ひとまずは趣向を変えまして、
某ネット系銘柄Mにインです笑

10:10
仕掛けたのはミクシィの分足高値上抜きのタイミングでしたが、

普通に売らされて終了です苦笑
-1.1万ほどの損切りです。
7月17日の株システムトレード取引履歴(3)

11:20
これは…



今日は建設ですね汗

大豊建設に再度インで、+30万をゲットです。



ただ、FVCで大ヤラレをしまして、

トータルでは+8万ほどしか浮いていませんが苦笑
7月17日の株システムトレード取引履歴(4)

11:40
建設株祭りということで、
1銘柄だけ建設株を保有しています。
今日はこの銘柄の行く末を見守り、終了予定です笑
今日の地合…成績は微妙ですが、これは楽しいですね~。

15:00
建設株は不動テトラでしたが、
後場の最初に建設株全体が特売りになってしまいあっさり損切りで-1.2万、
分足トータルでは+6.8万ほどで終了です苦笑
今日は分足ではもっと勝ちやすい地合だった気がするので残念ですが、
建設株の動きに気付くのが遅れたのが全て、という感じでしたね~。
最初に買った大豊建設を引っ張るだけでも十分でしたが汗
また、含み益を引っ張れなかった点が反省材料です。
とはいえ、負けなかっただけよしということで、引き続き淡々とです笑

16:55
ランキングを振り返ってみますと、
宮地エンジニアリングも今日はかなり上げていますね苦笑
単に宮地エンジニアリングを買ってそのまま放置でも今日はもっと勝てた感がありますが、
分足シストレの銘柄抽出の狙いはいい、ということでしょうか笑

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/471-f329fd87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR