Entries

7/16の株システムトレード結果

今日はダウも横ばいなので、個別物色の相場という感じでしょうか。

まずは沖電線が強かったので東特電線に入ってみましたが、



まったく上がらず同値撤退汗

UBICのブレイクアウトには気づいておりまして、

一応入ろうとは試みたものの、

スクリーニングが遅すぎて既に株価は飛んだ後でした苦笑

「今日はこのまま終了かな?」

とは思ってはいたのですが、

一応スクリーニングで監視対象であったKLabが今日の分足の高値を超えてきたのでインで、

最後の最後でなんとか復活をみせました苦笑

7月16日の株システムトレード取引履歴

東証一部銘柄+呼び値が細かい銘柄ということで本当はもうちょっとロットを張りたかったのですが、

これもまた増担保銘柄のためかなわず。

デイトレの場合には、担保増やす必要がないような気がするのは私だけでしょうか(コラ

とは言いつつも、

実は今日は結構な額の損切りがあり、

ここ3日間で実は+10万ほどしか浮いていません苦笑

原因は…







FULL



とだけ言っておきます(コラ

ひとまずは負けなかっただけよしということで、

引き続き淡々といきます笑

今はボックスという判定ですが、

個人的には引き続き、この判定に納得がいっていますね~。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/470-f1ecd7d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR