Entries

7/15の株システムトレード結果

反発してきましたね~、

ただ寄りが高すぎたせいか、上髭の銘柄も結構多く、

昨日よりは難しい地合という印象を受けました苦笑

電線もひとまずは一服という感じでしょうか。

今日は個人的にも全体的に高寄りの苦手相場でしたので、

分足はひとまず休憩です(ぇ

ひとまずは、ブログの内容を分足ではなく、

普通のシストレ結果にしていくのが今の目標ですね~苦笑

引き続き作業を進めたいと思います。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/469-0fa7ed28

トラックバック

コメント

[C269]

お久しぶりです。
この一月半でほぼトントンという情けない結果となっております笑
最近は相場が強くても本当にブレイク銘柄が減ったなという印象ですが…。
しかしミクシィやプラズマ等仕掛けたくともリスク取りすぎで仕掛けられない事が多いのが勿体無いですねー。
そろそろ休憩したいので個人的には少し調整が続いて欲しいと思ってます(←


余談ですがリトバス気に入って頂きまして嬉しく思います笑
個人的にリトバスがどれくらいオススメかわかりやすくトレシズ戦略に当てはめますと、スイングキュルLUくらいオススメです(←

ともあれクラナドが最強だとは思ってますが笑
  • 2014-07-15 22:54
  • saku
  • URL
  • 編集

[C270] Re: タイトルなし

saku様おひさしぶりです、コメントありがとうございます。

トントンだったとしましても、やはりといいますか個人的には「継続は力なり」が左右の銘でして、

続けられていることそのものに価値があるのではないか、と思っております笑

ブレイク銘柄そのものは2013年初頭よりは少ないですが、

NYダウは史上最高値を記録していますし、

もし日経が16000円台に乗ってくればブレイク銘柄数は相当増えてくるのではないか、とは推測しております。

リトバスの件もありがとうございます、スイングキュルLU並みですか笑

Key作品は本当にいい曲が多いですね~。
  • 2014-07-16 11:42
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

[C271] Re: Re: タイトルなし

読み返してみますと、

座右の銘が左右の銘になっておりました苦笑
  • 2014-07-16 21:26
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR