Entries

7/14の株システムトレード結果

いや~、ワールドカップ面白かったですね笑

決勝にふさわしい試合という感じで最高でした。

また、今日は地合が最高にいいですね~。

電線系が非常に盛り上がっている感じで、

低位株を中心にお祭りが来ているような印象を受けます。

大豊建設など、建設系もブレイクの予兆を見せていますね~。

個人的には「これは分足をやらないといけない地合」と思いまして、

だいぶ前のアルテック以来でしょうか、

相当久しぶりに分足でストップ高の神田通信機を引き、

利確です。

7月14日の株システムトレード取引履歴

実は分足で昭和電線やミクシィにも入っておりましたが、



ことごとく負け汗

特に昭和電線は大口が多いせいなのか、

非常にいやらしい動きをしますね~苦笑

しょっちゅう数十万株単位の買いや売りが入るため、結構荒い印象です。

また、最近よく見かけますが、

この銘柄には間違いなくアルゴが入っています(ぇ

3万株単位で0.1秒単位で断続的に買いが入るなど、

機械的な動きをしますね~苦笑

速度では機械に勝てませんので、

個人的には分足では、やはりデイトレスイング(スキャルピングなど細かいものではなく、分足の山と谷をとらえる緩やかな手法)で戦いたいところです。

個人的には、電線が動いているのに、

なぜJASDAQのタツタ電線はそこまで動かないのか?

が気になっています(ぇ

ミクシィや日本通信、フィックスターズなども、

分足でシグナル連発なのですが、

これらはライブスターでは増担保なのでロットが張れないのがもどかしいところです苦笑

1勝4敗という散々な結果でしたが、

1勝が大きく、+17万ほどで終了となりました苦笑

今は本当に、2014年1月~4月に比べるとだいぶ勝ちやすい地合だと思っておりまして、

個人的には各シストレ戦略の成績向上にも期待したいところですね~。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/468-198df170

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR