Entries

7/10の株システムトレード結果

ここ最近サッカーの話題が多くなっていますが、

アルゼンチンVSオランダ戦も非常に面白かったですね~笑

こういう面白いイベントがあることそのものに感謝ですね笑

9:00
分足の保有は不動産銘柄一銘柄です。
NYダウも堅調だったので普通に買い気配となり、
寄付で、先日2日間破れなかった上値抵抗をブレイクしてきました汗
まったくどうなるかは分かりませんが、
損切りになっても-12万ほどで済む計算なので、
放置でいきます(ぇ
シストレ側は、昨日は暴騰銘柄が少なかったせいか、
保有は少な目です。

9:25
ここ最近分足が多かったので、
今日は開発に集中しようかな、という心境です苦笑
ただ、システムトレードのいいところは、
必ずしも場中を集中して監視する必要がないところですよね~。
時間を有効活用し、
かつシストレ戦略の結果も上々であれば最高ですが、

なかなか思い通りにいかない時も多いものです苦笑(コラ
まずは、「期待」という感情の排除、
これが最優先なのかもしれませんね~。

15:10
今日は分足はお休みでしたが、
寄り天的な地合だったので結果的には良かったでしょうか苦笑
保有銘柄も冴えずですが、
引き続き淡々とですね~。

そういえば、トレンド判定フィルターがボックスに変わりました汗
かなり感知は早いですね笑

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/466-2a5d2e35

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR