Entries

7/9の株システムトレード結果

サッカーブラジル戦に朝から衝撃を受けました苦笑

ある意味、見たことがない試合でしたね~汗

とは言いつつも、気持ちを切り替えて相場です。

9:00
NYダウがそれなりに下げて、調整模様のスタートでしょうか。
分足の方は保有がなかったため、被害はゼロで済みましたが苦笑

9:10
なかなか難しい印象ですが、
日経安寄りの後反発傾向だったため買いでスクリーニングです。
まずは順張りシグナルの日本通信が分足の高値を抜いたのでインです。
難しい感じがしましたのでロットは相当抑えていましたが、
1180円と+30Tickの利益が乗ったので、

「これはもらったかな?」
と思っていましたが(コラ…

指値のちょっと手前で失速苦笑
+1.3万という薄利で撤退です汗
7月9日の株システムトレード取引履歴(1)

10:40
一応何度かスクリーニングはしているのですが、
なかなか入れる銘柄がない感じですね~。
ひとまずは順張りシグナルで恒例の不動産銘柄にインです笑
まったくどうなるかは分かりませんが、
現時点での含み益は+1Tickほどとなっています。

10:45
ここで不動産銘柄が今日の高値をブレイク。
ひとまずは+2Tickです。
後は昨日破れなかった上値抵抗を超えられるかどうかですが、
結構面白い位置にいます笑
損切りの場合には-3万ほどを見ておく必要がありそうですね~。

11:30
日経は多少戻してきましたね~。
ソフトフロントに逆張りでインしようとしていましたら、
すでに上がって置いてかれてしまいました苦笑
不動産銘柄は±0、
今日はあまり得意な相場ではないので、こんなものだと思うことにします笑

13:00
ここでエリアリンクを損切りです苦笑
-1.5万ほどで、振り出しに戻った感じですね~。
7月9日の株システムトレード取引履歴(2)

15:20
今日は正直簡単ではなかった印象ですね~。
-0.2万ほどの負け、含み益は+3万という微妙な感じで終了です苦笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/465-4c96fc43

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR