Entries

7/1の株システムトレード結果

さて、月も替わって7月相場ですね~。

今日は分足をそこそこやろうと思いスクリーニングばかりしていますが、

買いで入るか売りで入るかが相当謎です苦笑

そのため、

買いで負けが込んで来たら売りで入ろうというテーマで模索しています(コラ

9:20
まずは逆張り買い系シグナルを狙おうと思い、
オンコリスバイオに入ってみました。
得意のバイオなので、これはもらったも同然です。


あれ…

普通に爆下げで損切りです(ぇ

9:40
逆張り買いでダメなら順張り買いということで、
もちろん、先日からブログをお読みいただいている方ならお分かりだと思いますが、

そうです、最近強いその他金融です笑
「は・じ・め・て・の♪ アコム♪」

初めてでもないですが(コラ

買った瞬間に2ティック上がり、
こ、これは?
と思ったのも束の間…

ギャーーーーーーーーーーー!


アイフルが暴落し、
つられて損切りです苦笑

10:50
負けがこんできましたので、
当初の予定通り売りでスクリーニングです。

「どうする?アイフル?」
ということで(コラ、
アイフルの売りシグナルを採用です。

ここで今日初めての勝ちで、
+44万ほどをゲットです。
ただ、この2日間で30万ほど損切っているため、
10万ほどしか儲かっていませんが苦笑

7月1日の株システムトレード取引履歴

11:40
本来は開発中の戦略の結果などを書かせていただきたいとは思っているのですが、
現在はいろいろと模索中という状況になっています苦笑
ただ、個人的な考えで恐縮ではあるのですが、
「トレードすることが何よりも大事」
と考えております。
といいますのも、
「トレードなしに、システムトレード戦略を開発するのはどうなのか?」
という思いがあるためですね~。
近々また面白いテーマでブログを書きたいとは思っておりますが、
それまでは日々のトレード実況込みで書かせていただければと思っております汗

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/459-c0452ed4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR