Entries

6/27の株システムトレード結果

9:00
昨日の保有は一応はストップ高でしたが、
ロット軽めで、かつ相当弱い張り付きでした苦笑
どうなるかとは思っていましたが、
気配上では上の寄付でした。

9:30
まったくどうなるかは分かりませんが、
一応は一時的に保有はストップ高近くまで行き、
現時点での含み益は+15万ほどとなっています。

9:35
あとはゴッドブレス2方式に近いトレーリングストップで追っていくのみです笑
最近試しているのが、
「当日ある程度の長さの陽線だった場合、その日の安値にロスカットラインを置いたらどうなるか?」
というテストです。
要するに、
昨日買った銘柄が150円で終わり、
今日160円スタート、10時頃の株価が180円、安値が158円だった場合、
「158円以下になったら成行で手仕舞いという逆指値」
にしたらどうかという実験ですね~。
…今のところはまだよく分かっていません苦笑

9:55
保有は一時的にストップ高に張り付きましたが、
すぐにはがれ、垂れてきました汗
損切りの予感がプンプンしますが、
実験と割り切り、機械的に行きます苦笑

10:30
弱い張り付きではありますが、
一応は再度ストップ高に張り付きましたので、
利確ラインを利益の50%ラインまで引き上げです。

11:00
多少余力があるため、
次は逆張りの分足スイングのテストです。
イザナミにおける検証後、
またしても某バイオ銘柄を相当下の指値で指しておきました笑
ちなみにこれはコキュートス(L)のシグナルです。
ストップ高銘柄は、比較的強い張り付きになりましたので、
ストップ高-1Tickでの利確に引き上げです。

12:40
一時日経-200円ですか汗
後場から一気に調整が加速しましたね~苦笑
保有はオンコリスバイオでしたが、
ストップ高がはがれてしまい、決済です。
+15万の利確といった感じでしょうか。

6月27日の株システムトレード取引履歴

19:40
オンコリスバイオは上髭陰線汗
安値891円まであったことを考えますと、
トレーリングストップのライン引き上げは結果オーライだったということでしょうか苦笑
ユーグレナをかなり下の指値で指していたのですが、
思ったよりも底堅く、指値に届かず。
今日の相場を考えますと、悪くない結果だったと思うことにします苦笑
その他金融系のオリコやアプラスFが結構いいチャート形になってきてますね~。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/457-08d32b23

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR