Entries

6/25の株システムトレード結果

いやー、サッカー残念でしたね~苦笑

とはいいつつも、気持ちを切り替えて相場です笑

9:00
バイオの持ち越しはMDNTでした。

ナノキャリアがストップ高だったのでもうちょっと伸びるかと思いきや、

思ったよりも伸びず苦笑

ひとまずは寄りで大半を手仕舞いです。

ただ、チャートは好形ですので、

まだ多少は残しています。

昨日16万ほどの損切りがありましたので、

収支的には+55万といった感じでしょうか。

6月25日の株システムトレード取引履歴

ひさびさの半リアルタイム実況ですが、

分足シストレ、なかなか悪くない手ごたえをつかんでいます笑

9:20
もうちょっとシグナルを抽出して資金を回転させたいところですが、

戦略開発に集中したいという気持ちもあり、

今日は分足シストレでは、

MDNTで勝っても負けてもそれで終わりにしようかとは思っています(コラ

分足では若干の含み益、

別枠シストレ運用戦略は若干の含み損という様相です。

9:25
MDNTが思ったよりも早く垂れ、損切りです苦笑

-2.5万ほどの損切りで、今日の収支は+52万といった感じです。

地合も謎ですので、深追いは避けたい気もします汗

19:00
結局、MDNT以降は分足シストレは休止していましたが、

相場的には調整模様だったのでOKだったという感じでしょうか。

ソフトフロントがストップ安からあそこまで戻したのにはびっくりしましたが苦笑

引き続き、時々は分足を検証していこうかとは思っています。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/455-7d133239

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR