Entries

6/11の株システムトレード結果

いや~、悪くない地合が続きますね笑

DDS等の動きを見る限りでも、

結構新興に資金が流入している感があります。

省電舎やエナリス等の動きを見る限りでも、

「直近暴騰銘柄の、浅い押し目買い」

が結構機能しているように見えます。

カルナバイオやテラなども上昇しており、

バイオも悪くない感じですね~。

個人的にも某バイオ銘柄を分足スイングで持越しで、

+4,000円という雀の涙の含み益です苦笑

現時点での所見では、

結構不動産系が出遅れている印象がありますね~。

ケネディクス、いちごやエリアリンク、プロパストなど、

個人的にはこのへんがどう動くかに注目していたりします。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/445-c461890e

トラックバック

コメント

[C264]

コキュートス(L)のリリースお疲れ様でした笑
いずれ再開する際の候補の一つですねー。
まだまだ先の話になりますので全然考えてませんが下方ショートとブースターは将来も結構いけそうな気がしてますのでこの辺りはレギュラー入りだと思います(特に下方ショート)


最近は上方ブレイクの日々ですが、上にしこりがあるのか思いの外飛びませんね汗
ただ非常にいい感じの銘柄を選んでるという印象です。
実際上方ブレイクの狙う動きと私が狙う動きとは全然違うと思いますが(←
いくら滑ろうが利が乗れば問題ない、どの様な方法でも全くその通りだと思います。

とりあえず、更なる相場の過熱を期待しております(←
  • 2014-06-11 21:24
  • saku
  • URL
  • 編集

[C265] Re: タイトルなし

saku様お世話になっております、コメントありがとうございます。

コキュートス(L)の件ありがとうございます笑

結構徹底的に作りましたので、データは結構ボリュームがありました苦笑

下方ショートとブースターに手ごたえを感じられているようで何よりです。

私自身の印象でも、この2戦略は気に入っております笑

今はまだ2013年初頭ほどの極端に強い相場ではないとは思っておりまして、

もしですが日経平均が16,000円台にのってきたら、上方ブレイクを含む順張りブレイクアウト系が相当機能するのではないか、

と妄想はしていますが(コラ

相場は、とにかく上昇が嬉しいですよね笑
  • 2014-06-11 21:40
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR