Entries

6/6の株システムトレード結果

今はコキュートス_トレイル(L)の開発に着手しています。

2013年以降いろいろなパターンの戦略の成績をフォワードでチェックしてきましたが、

個人的にはどうも

「トレンドによって高値圏や安値圏などの狙い位置を変えた方がいいのではないか?」

という結論に行きつきまして、

コキュートス_トレイル(L)では上記のような考え方を取り入れようかと思っております。

下に現状のグラフをアップしましたが、

以下が直近2014年に機能していた戦略です。

もちろん2013年の成績などはもっと向上します笑

↓コキュートス_トレイル(L)の原型となる戦略
コキュートス_トレイル(L)

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/442-9c456526

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR