Entries

6/2の株システムトレード結果

いや~、いい地合ですね~。

こういう地合を長らく待っていた、という感じです笑

今年は5月前半までストレスがたまる地合が続いていましたので、

結構な買いパワーが蓄積されているのではないか、

と個人的に勝手に妄想しています(コラ

最近は完全に順張り買い向きの流れになっていますが、

中でも直近でゴールデンクロスしたような安値圏銘柄の上げが目立ちますね~。

戦略でいいますと、ゴッドフリート2やヒノカグ【リフレクト】が得意とする相場です。

逆に、逆張り買い戦略はこういった上げ相場では約定が減ります。

ですので、逆張り買い戦略では押し目に備えるといったイメージですね笑

上昇相場は、上げてよし、軽く押してよしともいえるので、

やはり個人的には上昇相場が最高ですね~笑

…いつもそううまくはいきませんが(コラ

現状は何をやっているのかといいますと、

コキュートス(L)の全資金ファイルが出来上がりまして、

アップ作業を行っております。

もし審査に通過したらですが、過去のコキュートス(S)、またはコキュートス_トレイル(S)のご購入者様には割引させていただきたいと考えております。

あとはユーザー様から

「コキュートス(S)を、外部指標なしで前日完結できるような形にすることは可能ですか?」

というリクエストをいただきまして、

コキュートス(L)のアップ後とはなりますが、

カスタマイズにチャレンジしてみたいとは思っております汗

ただなんといいますか、

相場動向が上向いてきますと、いろいろ意欲が沸いてきていいですね~笑

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/438-414d86f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR