Entries

4/23の株システムトレード結果

まだまだ新興への資金流入は足りない感じではありますが、

いつもよりはマシな地合だった、という感じでしょうか苦笑

今日は分足シストレの方はプラス、

別枠運用戦略は横ばいといった感じです。

私個人の印象ですと、

去年2013年に良かった時期といえば1~5月前半、9月ですが、

現在はといいますと、

・日経平均、ジャスダックインデックスは2013年5月水準
・マザーズ指数は2013年6月水準

といった感じでしょうか。

マザーズ指数は他と比べるとややパフォーマンスが落ちますが、

総合的に見ますと2013年5月から見るとボックスであり、

横ばっている、という感じですね。

そのためですが、

2013年5月以降のトータルでプラスの戦略は、

各指標のパフォーマンスを超えているためなかなか優秀なのではないか、

と思っていたりします。

やはりといいますか2013年1~5月が良すぎたため物足りない時期が続いていますが、

今はボックス対策の戦略が求められているような気がしますね~苦笑

2013年以降を見ている限りではクレイモア、コキュートス(S)などは特にボックス向きに見えますが、

ボックスに向いた戦略というものをじっくり研究してみたいと思っております。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/410-530eba14

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR