Entries

4/16の株システムトレード結果

引き続き、

株システムトレード結果というよりは株システムトレード開発結果です(コラ

以下は半年ほど前に作った、低位株専用買い戦略の結果なのですが、

直近成績が悪くないですね~。

低位株戦略_資産曲線

低位株戦略_通年レポート

この戦略はなんと200円以下の低位株しか取引しないという、

従来の戦略とは大きく異なる過激な戦略です苦笑

ただもちろん1円の銘柄を取引してもどうしようもないので、

一応は下限は30円近辺です。

低位株限定戦略なので、日々のシグナルがもちろん従来の戦略とは大きく異なります。

バックテスト段階ではなく、最適分散投資後の取引回数がなんと23,000回もあります汗

期待値がまだ足りていない印象ですが、

この戦略ももう少し煮詰めてみたいところですね。

今日は日経平均400円高と、かなり反発しましたね~。

ただ暴騰銘柄がそこまで多くはなく、平均的にまんべんなく上がったような感じで、

別枠で運用している戦略の結果は微妙といえば微妙ですが苦笑

あとはとにかく新興の指数がついてくるかどうかです苦笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/405-59a9c083

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR