Entries

4/9の株システムトレード結果

相変わらず、分足シストレはやっています苦笑

地合の方は、引き続きといいますか軟調な感じですね~。

今日はマザーズ指数だけはマシな感じでしたが、

日経平均、JASDAQ指数は特に冴えない感じでしたね汗

今はある意味売り頼みなところがありますが、

とにもかくにも新興の指数の回復、

これが待ち遠しいところだと思っております苦笑

ただUBICやDDSなどはいい動きをしており、

ブレイクアウト系の買い戦略では引けない形ではありますが逆張り系の買い戦略ですと引けないわけでもない形で、

他のシステムトレーダーの方のブログを拝見しますと引いている方もちらほらいらっしゃるようなので、

今はこういう銘柄を引けるかどうかで明暗が分かれる、とは言えるかもしれませんね。

とはいえ、個別銘柄に関しては半ば運のような部分もありますが苦笑

↓分足のオンコリスバイオは、昨日5日乖離率が-36%以下という異常値でした。

今回は提携先との提携解消が材料視されたようですが、

監理ポスト・整理ポスト入りなどの超絶悪材料時をのぞきますと、

5日乖離率の異常値はチャンスだと個人的には思っております。

4月9日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/400-0ac66f0b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR