Entries

4/2の株システムトレード結果

もはや今はシステムトレード結果ではなく近況報告になっていますが、

現在は株システムトレード情報局を見ながら、

ゴッドブレイク2を開発しています苦笑

ただ、ゴッドの中ではこの戦略は名前負けしている感がありますので、

あくまで目標ではありますが、

1~3月の相場でも戦える!

という戦略を作りたいですね笑

戦略開発も、気が乗った時はなかなか面白いものだと思っておりまして、

特に新しいアイデアが生まれた際に、

それを検証して確かめる際が特に面白いですね~。

…もちろん、結果にガッカリすることは多々ありますが(ぇ

ゴッドブレイク2では、

今までのトレシズ戦略で使ったことがない手法を駆使する予定です。

今は分足だけは普通にやっておりまして、

別ブログも立ち上げたいところですね~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/395-267052c2

トラックバック

コメント

[C241]

お久しぶりです。その後の挨拶が大変遅れまして申し訳ありません汗

低資金を言い訳にはしたくないですが結果的にこの様な結末となってしまいました。しかし1年という短い期間でしたがシストレを開始した時よりは大分運用には慣れることができたと思います。
カムバックした時には経験もリセットされてしまいそうですが汗
それでも今後戻ってこれたならこの期間が無駄なものにならない様にしたいと思います。

とりあえず明日は久々の上方ブレイクです笑
私はヒノカグ戦略とスイングキュル戦略が特に気に入っておりますが今後是非ヒノカグ【超電磁砲】のリリースご検討を…。

[C242] Re: タイトルなし

saku様お世話になっております、コメントありがとうございます。

saku様のブログは常に拝見させていただいております苦笑

ただ、経験というものは、無駄にはならないものだと考えております。

そうですね、すぐにどうこうというものではないですが、

やはりといいますかいままでの事は糧にできればいいとは思いますよね。

ヒノカグ【超電磁砲】は著作権的にマズいですが苦笑、

ただ威力的にはそれぐらいの戦略を開発したいと思っています笑
  • 2014-04-03 02:45
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR