Entries

3/10の株システムトレード結果

なかなか日々よく分からない動きをしていますが、

ここ最近は買いスイングは機能しており、

買いのデイトレがあまりという感じですね~苦笑

当日の仕掛けはイマイチでしたが、

ゴッドブレス2では結構いい銘柄を引いており、

含み上ではプラス収支だったので今日の地合では悪くない感じでしょうか。

分足もちょこちょこやっておりまして、

N・フィールドで小幅にやられたものの、

クルーズでとることはできました苦笑

アルデプロやプロパストなどの不動産系が動いており、

個人的にはランドの動きに注目しておりましたが、

終盤上がってきましたね~。

…とはいえ、株価16円に仕掛ける勇気はありません(ぇ

かつての経験則で、

こういった超低位株を相手にして大ヤラレということが何度もあり、

そういった経験が今に生きている感じでしょうか苦笑

シストレ同様、こういった「何が自分に合っているか」という点も、

じっくり学んでいきたいところですね~笑

やはりといいますか、最近の記事のスタイルは集計が大変だったので、

今日より元のスタイルに戻させていただきます、申し訳ないです苦笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄(2銘柄持ち越し)
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 調整中
コキュートス(S)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): シグナルなし
ゴッドブレス2(複利:個人用): 8銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -23,400円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +1,500円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -31,100円
その他: ±0円
本日の収支: -53,000円(本日の含み損益:+65,100円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +15,859,592円
2014年のトータル収支: +2,080,400円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
3月10日の株システムトレード取引履歴(1)

3月10日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/379-d087eaf4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR