Entries

3/7の株システムトレード結果

今日からスイング主体の強相場用ポートフォリオに変わっています。

これは気分というわけではなく、

あくまでJASDAQインデックスが25日線上なら

このスタイルというだけですね~。

今日もちょくちょく分足をやっていましたが、

星光PMC、日本通信、アプリックスで小負け、

ザインとアルチザで小勝ちという感じでしたが、

アルデプロがなかなか上がってくれまして、

それなりにはとれた印象ですね笑

勝ってはいますが、例によって収支には今回は計上しない方針です。

シストレの方はまったく保有は見ていませんでしたが(コラ、

コキュートス(S)の売り玉の踏み上げによりマイナスになってしまいましたが、

上方ブレイクでアルデプロのシグナルが出ており、

今日の動きそのものは悪くなかった印象ですね~。

ひとまずは下げ止まりをにおわせるような資産曲線になり(?)、

今後の巻き返しなるか?と思いつつも、

引き続き期待せずに行きます笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 調整中
コキュートス(S)(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): シグナルなし
ゴッドブレス2(複利:個人用): 4銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +31,600円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): -1,200円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): -200円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): -27,900円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -12,700円
その他: ±0円
本日の収支: -10,400円(本日の含み損益:+23,500円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +15,912,592円

2014年のシストレ収支: -1,150,000円(本日-10,400円)
2014年のトータル収支: +2,123,400円(本日-10,400円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: 〇 今日はまずまず機能していた。
ヒノカグ【リフレクト】: △ 可もなく不可もない印象。
ヒノカグ【ブースター】: - 約定なし
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: 〇 可もなく不可もない印象。
コキュートス(L): - 約定なし
コキュートス(S): △ 地合的にやむを得ないが、タイミングが合っていない印象。
コキュートス_トレイル(S): - 約定なし
ゴッドブレス2: 〇 地合通り機能していた。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
3月7日の株システムトレード取引履歴(1)

3月7日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/378-8ceacef8

トラックバック

コメント

[C229]

お世話になります。
まだ耐えてたのかというツッコミはなしの方向で…汗
雇用統計を受けて大分いい感じになってますねー。
持ち越しはなしなので蚊帳の外ですが(←

実は今週裁量が入った訳ですが、今回のは過去に比べてマシな裁量な気がします。
裁量にマシも何もないですが…。

結構前の記事でトレシズさんがスイングキュルLUをポートフォリオへ入れる可能性というのを見てなかなか嬉しくなりました。
個人的に今は運しておりませんが実際LUは、オススメです(←

[C230] Re: タイトルなし

saku様お世話になっております、コメントありがとうございます。

だいぶ相場がいい感じになってきましたね、

NYダウが上がり続ける限りは買いだと思っております笑

裁量も、練習という意味では悪くないことだと思います。

実際、トレードをしないよりはしたほうが戦略開発のアイデアにもつながりますね。

スイングキュルLUのおすすめありがとうございます笑

ああいったタイプの戦略が現状ポートフォリオ内にないため、

押し目か逆張りの導入を考えていますね~。
  • 2014-03-08 09:31
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR