Entries

2/28の株システムトレード結果

う~ん、グラフが見事なまでに横ばっていますね苦笑

とは言いつつも、今日の地合では健闘した部類かな、とも思っています。

今日からひとまずは弱相場用のバランスにチェンジですが、

唯一の買いであるリフレクトは機能しており、

悪くはない印象ですね~。

…コキュートス(S)の結果は残念ですが苦笑

順張り主体のポートフォリオではありますので、

今後方向性が出てくるのを心待ちにしていたりします笑

なんだかんだ言いつつも、ゴッドブレス2は堅調ですね。

これはおそらくは、東証一部は現在そこまで荒い動きをしておりませんので、

東証一部主体の戦略の場合ですと比較的堅実なのかもしれません。

問題はむしろ新興で、

新興の指数が上げてくるとシストレ戦略的にも

伸びてくるのではないか、とは推測しております。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): シグナルなし
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): シグナルなし
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 調整中
コキュートス(S)(複利:個人用): 4銘柄(1銘柄持ち越し)
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 4銘柄(2銘柄持ち越し)
ゴッドブレス2(複利:個人用): シグナルなし

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): +18,800円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +13,600円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): -41,000円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): +3,200円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): +4,000円
その他: ±0円
本日の収支: -1,400円(本日の含み損益:+6,400円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +16,052,092円

2014年のシストレ収支: -1,010,500円(本日-1,400円)
2014年のトータル収支: +2,262,900円(本日-1,400円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: - 約定なし
ヒノカグ【リフレクト】: ◎ この地合では評価できる結果。
ヒノカグ【ブースター】: - 約定なし
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: ◎ 地合通りに機能していた。
コキュートス(L): - 約定なし
コキュートス(S): × 強い銘柄が多く、ロスカットにさわってしまった。
コキュートス_トレイル(S): 〇 地合通りに機能していた。
ゴッドブレス2: 〇 今日はやむなしか。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
2月28日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/373-f93e3088

トラックバック

コメント

[C227] はじめまして 相互リンクについて

はじめまして、いつも楽しくブログを読ませて頂いています。

株のシストレブログを運営しているのですが、
よかったら相互リンクさせて頂けませんか?

私のブログは、

株システムトレードでバブル再来
http://kabusystembubble.blog.fc2.com/

といいます。

どうかよろしくお願い致します。

[C228] Re: はじめまして 相互リンクについて

株バブル様コメントありがとうございます。

ブログをご覧いただきありがとうございます笑

早速ですがリンクを掲載させていただきましたのでご確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2014-03-03 15:35
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR