Entries

2/21の株システムトレード結果

日経爆下げの後はリバウンドと、

またかと思ってしまう動きではあります苦笑

とは言いつつも、引き続き淡々とです笑

9:05
昨日はほぼノーポジと書かせていただきましたが、
その「ほぼ」という言葉が示す通り、
…1銘柄だけ分足で仕込んでいました(コラ
その銘柄は特買いで始まっており、
日足では見事ブレイクアウト形となっていますが、
冷静に推移を見守りたいと思います。

これはブログをお読みいただいている方にしか通じませんが、
個人的な「渾身の1銘柄」です笑
握力が求められる感じではありますが、
放置スタイルでいきたいと思います(ぇ

11:30
渾身の1銘柄は、
これはかなりきてます!


横ばいっぷりが見事としか言いようがありません(ぇ
とはいえ、下がっているわけでもないので、
ゴッドブレス2方式で放置で行きたいと思います苦笑
今日は分足もやっておりまして、
現時点での保有は含み益ですが、
果たしてどうなるでしょうか。
期待なしに、あくまで機械的に行きたいと思います。

20:00
終わってみますと、相当デイトレの約定が少ない一日でしたね~。
その約定した1銘柄が、
この日経平均大幅高の中で崩れるというなんとも微妙な感じでした苦笑
渾身の1銘柄は、夢の街創造委員会でした。
寄りではGUしたので「おっ?」と思っていたのですが、
途中から失速して「Oh~」になっていましたね(コラ
こちらは一応はプラスだったのですが、
この分は収支に加えずに行きたいと思います。

なんだかよく分からない地合ではありますが、
引き続き期待しないでじっくり行きたいですね~笑
コキュートス(L)は、今必死にロジック調整中です苦笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): シグナルなし
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 調整中
コキュートス(S)(複利:個人用): 4銘柄(2銘柄持ち越し)
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 4銘柄

<トレンド判定フィルター:ボックスのため運用中>
ゴッドブレス2(複利:個人用): 9銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): -44,300円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
その他: +80,000円
本日の収支: -44,300円(本日の含み損益:+25,700円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +15,872,392円

2014年のシストレ収支: -873,100円(本日-44,300円)
2014年のトータル収支: +2,067,300円(本日-44,300円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: - 約定なし
ヒノカグ【リフレクト】: - 約定なし
ヒノカグ【ブースター】: × 1銘柄のみの約定だったが、弱かった。
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: - 約定なし
コキュートス(L): - 約定なし
コキュートス(S): 〇 地合から考えると悪くなかった部類。
コキュートス_トレイル(S): - 約定なし
ゴッドブレス2: 〇 地合通りに機能していた。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
2月21日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/368-96a30113

トラックバック

コメント

[C221] 分足良いですね~

今年はブレイク系&順張り系は結構苦戦しますね~

そんな中分足で2014日ベース勝率100%で
調子が良いのは羨ましいです!!

答えられる範囲でいいんですが、
タワーでデータ取ってイザナミインポートして検証とかしてるんですか?
  • 2014-02-21 21:36
  • もんちゃん
  • URL
  • 編集

[C222] Re: 分足良いですね~

もんちゃん様こんばんは、コメントありがとうございます。

そうですね、今年はブレイクが本当に厳しいですね苦笑

本当はシストレで勝ちたいのがやまやまなのですが、

どうにもこうにも現状分足じゃないと勝てないのが個人的にも微妙な心境です苦笑

タワーでデータ取って過去の検証はしていないですね、

あくまで分足で、リアルタイムにブレイクしそうな銘柄を探すためだけにインポートしています。

トレード単位の勝率は、日によって差がありますが、頑張っても多くの場合10~50%程度ですね汗

個人的には結構狙う銘柄にパターンがある感じでして、

・当日の出来高が、日々に比べてある程度多いことが必須(これがかなり重要です。)
・直近3日以内にストップ高または暴騰したことがある銘柄
・もしくは、長期の高値をブレイクアウトしそうな銘柄(ちょっと前のマイクロニクスなど)
・もしくは、25日線上で5日乖離率が-20%を超えているような暴落銘柄
・どうしても困った時には、東証一部で値上がり率ランキング上位の板が厚い銘柄

という感じで狙っています。
  • 2014-02-21 22:29
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

[C223] 返信ありがとうです

色々有難うございます!

何時も為になります~
近ずける様に頑張って行きます!

これからも応援してます。
  • 2014-02-22 19:47
  • もんちゃん
  • URL
  • 編集

[C224] Re: 返信ありがとうです

もんちゃん様こんばんは、

とんでもないです、ありがとうございます笑

私も分足の完全なシステム化を目指して精進してきたいと思っております苦笑

お互い頑張りましょう笑
  • 2014-02-23 00:55
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR