Entries

2/17の株システムトレード結果

ONBを停止してからというもの、

日中リアルタイムに書くことがなくなってしまったわけですが苦笑

このあたりは何かしらの代替案を考えてみたいところですね~。

…なお、停止は今のところ正解といった様相になっています汗

そういったわけで今日は半ばライブスター側の保有はあまり見ていなかったのですが、

う~ん、買ってもダメ、売ってもダメという感じでしたね~苦笑

今は間違いなくポートフォリオ的にヤラレのターンに入っています。

ただ、どう見ても今は勝ちやすい相場ではないので、

こんなものかな、とも思っているところがあったりしますね~。

シストレはとにかく短期で結果を求めるのはNGというのが鉄則だと考えますので、

不調期にでも耐えられる資金配分にしつつも、

じっくりとシステムを評価していく、

というスタイルが個人的には好きですね。

結論的には、新興爆上げの上昇トレンドでしっかり取ればいいわけです笑

現在ブログの方でも連載させていただいておりますが、

シストレの収支そのものよりも、

ポートフォリオ研究に夢中になっています笑

ボックス対策を極めてみたいところですね~。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): シグナルなし
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 4銘柄(2銘柄持ち越し)
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 4銘柄(3銘柄持ち越し)

<トレンド判定フィルター:ボックスのため運用中>
ゴッドブレス2(複利:個人用): 持ち越しなし

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): -11,600円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): -21,100円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): -11,600円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -40,300円
その他: ±0円
本日の収支: -84,600円(本日の含み損益:+39,300円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +15,998,092円

2014年のシストレ収支: -747,400円(本日-84,600円)
2014年のトータル収支: +2,193,000円(本日-84,600円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: - 約定なし
ヒノカグ【リフレクト】: - 約定なし
ヒノカグ【ブースター】: - 約定なし
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: △ 今日はやむをえないところ。
コキュートス(L): - 約定なし
コキュートス(S): △ タイミングが合っていない感じがするが、今日はやむなしか。
コキュートス_トレイル(S): △ タイミングが合っていない感じがするが、今日はやむなしか。
ゴッドブレス2: △ 今日は若干高値掴みが多かった印象。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
2月17日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/364-20234fd9

トラックバック

コメント

[C217]

お世話になります。

やはり最近はなかなか難しいですね汗
ただ最近絶賛している下方ブレイクは今日も安定でした。今日安いところで売って殆ど負けなかったのは個人的にはなかなかと思いましたねー。
ですが売り戦略大御所のスイングキュルスーパーブレイク(←)は、更にですね汗
今多数負けている中でこれだけ勝ってます笑

最近逆指値の発注速度検証とか考えてまして、今後個人的には無意味になるかもしれませんが何か有用そうなものがあれば発信させて頂こうと思ってます(←

[C218] Re: タイトルなし

saku様お世話になっております、コメントありがとうございます。

下方ブレイクが安定されていたようで何よりです。

ストラテジーの成績は資金量や開始日によって変わってきてしまいますため、

結構個人差があるのが難しいと思っております苦笑

スイングキュルSBも勝っているようでよかったです笑

最近はやりにくい相場という印象ですね、ボックス対策をもう少し煮詰めてみたいと思っております。

逆指値の発注速度検証楽しみですね、日々のぞかせていただきます笑
  • 2014-02-18 00:54
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR