Entries

2/10の株システムトレード結果

NYダウは結構反発ということで、どういう相場になるでしょうか。

個人的には売り玉が多いので微妙ですが、

引き続き淡々とです苦笑

9:10
ONBの持ち越しは、日本アジアG、ニッポン高度紙工業、クラスターテクノロジー、ネクシィーズでした。
ニッポン高度紙工業以外はほぼ同値でしたが、
さすがに上げの影響により、

+1万のスタートです苦笑

9:20
売り玉が多いので食らうかと思っていたライブスター側ですが、
意外にも±0程度で済みました苦笑
これは正直助かりましたね~。
逆に、コキュートス(S)への信頼度アップです笑

11:00
ここでもはや恒例、分足です!(コラ
先日ストップ高のファーストエスコが勢いよく上昇!
これはかなりきてますね~。
もちろん、

-3.3万ほどの負けです(ぇ
正直なところ、ロットを落としておいて良かったと思っていました苦笑

11:20
再度懲りずに分足です!(コラ
困った時のスクエニHD…ここは正直やりやすいです。
さすがともいえる好相性で、

-2.6万ほどの損切りです(ぇ
ちなみにこちらは売りでしたが、
むしろ、損切りが早く素晴らしかったと思うことにします苦笑

12:30
ここでリフレクトのアイルがストップ高に到達し、無事利確です。
ひとまずは+2.2万ほどとなりました。

12:40
そしてとどめの分足です!(コラ
執拗にスクエニHDの売りです苦笑
今度はなんとか取れまして+16万ほどとなり、
今日の分足は1勝2敗の+10.1万ほどで終了です。
最近は調子が微妙な感じなので、深追いはしないスタイルを通したいですね~。

13:00
まったく見ていませんでしたが、
ONBは4銘柄約定、DD-2.5万となっています苦笑
予定としましてはこの戦略は、
もう少しDDが進んだ段階で停止し、
この戦略分の資金を逆張り買い戦略に当てます苦笑
あと停止まで20万ほど、復活するかどうかに注目です。

15:30
今日は良い結果のように見えますが、
上方ブレイクとリフレクトの含み損銘柄が不成で空振ってしまい、
含み損を抱えています苦笑
シストレ側は横ばいという感じで、
悪くはないのですが決して良くもない、といった感じでしょうか。
…正直なところ、分足が孤軍奮闘している感じですが苦笑
ONBがギリギリ踏ん張っている印象で、
正直なところあまり期待はしていないのですが苦笑、
この戦略の動向も日々の楽しみにしたいところですね~笑

22:30
ONBのポジションを夜間PTSで削っていますが、
どうも板が薄い銘柄が多すぎてさばききれないようです苦笑
夜間は+0.7万で終了です。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄(不成未約定のため1銘柄持ち越し)
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄(不成未約定のため1銘柄持ち越し)
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 4銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 10銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:ボックスのため運用中>
ゴッドブレス2(複利:個人用): 2銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +5,600円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): +80,200円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): -5,600円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -28,900円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -6,200円
その他: +102,000円
本日の収支: +147,100円(本日の含み損益:-44,200円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +16,178,992円

2014年のシストレ収支: -177,400円(本日+45,100円)
2014年のトータル収支: +2,373,900円(本日+147,100円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: × 荒い値動きになっている。
ヒノカグ【リフレクト】: ◎ 最近調子を上げてきている。リバウンド相場に向いた印象。
ヒノカグ【ブースター】: - 約定なし
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: - 約定なし
コキュートス(L): - 約定なし
コキュートス(S): 〇 今日の相場でこの程度のDDで済んだのは評価に値する。
コキュートス_トレイル(S): - 約定なし
オーバーナイトブレイク: 〇 今日は約定数から考えると、普段ほどは悪くない印象。
ゴッドブレス2: △ やや物足りない結果に。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
2月10日の株システムトレード取引履歴(1)

2月10日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/360-a89552b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR