Entries

2/6の株システムトレード結果

日経はリバウンドを見せましたが、

なかなか上値は重い印象ですね~苦笑

引き続き淡々とです汗

9:00
昨日のONBは損切りメインで-2.7万スタートです。
今日の各銘柄の動きを見てみますと、
…普通に損切りで正解でした苦笑
夜間PTSの動きは、
あてになるようであてにならない…
あてにならないようであてになる…
そんな印象です(どっち

9:10
ONBの持ち越しはウィズでした。
日経はリバウンド様相でしたので、
もちろん大幅…

ギャップダウン(ぇ
ONBは-3.9万スタートという感じです。

9:30
ここで恒例の分足です(コラ
果敢にも、先日ストップ高の原弘産に逆張りでイン!
これが意外にも噴きまして、

-7.5万負け(ぇ
逆方向に噴きました苦笑

9:50
そして…
困った時のスクエニHDの出番です(コラ
いつもドラクエやFFでお世話になっています笑
空売りでインしまして、+19.5万ほどゲットです苦笑
ひとまずはシストレの損失回収ということで、
今日の分足は+10.6万ほどで終了です。
この銘柄は現在、ボラと板の厚さを兼ね備えているため、
相当分足に向いていますね~。
ちなみに、分足はNTTデータでも負けておりまして、
1勝2敗の勝率33%です苦笑

10:10
ONBは1銘柄約定でDDは0となっています。
この戦略は最近調子が悪いので、
相当冷めた目で見ていますが苦笑
ライブスター側は、そこそこポジションがあるようですが、
現時点では±0近辺のようです。

11:20
引き続き、
いらないとは思いつつもONBで3銘柄約定です苦笑
現時点ではDD0となっているようです。

17:30
昼以降ライブスター側の保有は見てなく、
「±0近辺で終わっていればいいな」
程度に、まったく期待なしで結果を見てみますと、
…かなり噴いていました汗
正直びっくりしましたが苦笑
コキュートス(L)やブースター、リフレクトなどが
久しぶりにいい仕事をしてくれたようです笑
結構ストップ高に到達していたようですね。
正直タイミングがよく分かりませんが、
今日は新興が相当強かったようですね~。
売りの方も、1銘柄のみの約定で他はスルーと、
今日の相場では評価したい動きでした。

DD中はきついもので、
運用を停止したくなってしまう場合も多々あるかもしれません。
ただ、こういったリバウンドは本当にいつやってくるか分かりませんので、
「自分の投げたそこが底」
にはならないように注意したいとは思っております苦笑

19:05
夜間PTSで、ONBのリプロセルとセルシードをさばき、+2.4万確保です。
あと2銘柄ほどさばきたい銘柄がありますが、
板が薄すぎるため難しいかもしれません苦笑

21:30
板が薄いので無理やりですが、
santecとキャンバスをさばき、0.5万確保です苦笑
+2.9万で今日の夜間PTSは終了です。
ONBの持ち越しは3銘柄だけに減らしました。
実際のところ、こういった感じで買い分量を調節できますので、
SBIの口座は持っておいて損はないと思っております笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 4銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 7銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:ボックスのため運用中>
ゴッドブレス2(複利:個人用): 2銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -2,600円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): +64,200円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): +72,700円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +400円
コキュートス(L)(複利:個人用): +116,200円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -45,000円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
その他: +111,100円
本日の収支: +317,000円(本日の含み損益:+8,600円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +16,048,692円

2014年のシストレ収支: -106,000円(本日+205,900円)
2014年のトータル収支: +2,243,600円(本日+317,000円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: △ 今日の相場では機能してほしいところ。
ヒノカグ【リフレクト】: ◎ 久しぶりに機能した。
ヒノカグ【ブースター】: ◎ 久しぶりに機能した。
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: ◎ 今日の相場での結果としてはかなりいい結果。
コキュートス(L): ◎ 今日のトップ。相当久しぶりに機能した。
コキュートス(S): - 約定なし
コキュートス_トレイル(S): - 約定なし
オーバーナイトブレイク: △ 非常に微妙な結果だが、今日の仕掛けのDDが抑えられていたのはよし。
ゴッドブレス2: 〇 引き続き安定している。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
2月6日の株システムトレード取引履歴(1)

2月6日の株システムトレード取引履歴(2)

2月6日の株システムトレード取引履歴(3)

2月6日の株システムトレード取引履歴(4)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/358-7f0096a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR