Entries

1/28の株システムトレード結果

昨日の動きはすごかったですが、

さすがに今日は反発傾向といったところでしょうか。

今日の相場でポジション量がどの程度になるのか?に注目しています笑

9:10
昨日はストップ高の日本通信が比例配分で当選!
これは結構流れが来てますね~。
約定数はといいますと、
…な、なんと!

雀の涙の10600円1株!(コラ
超速で夜間PTSで切り、1,500円ほどの利益をゲットです苦笑

と、まあそれはさておき(コラ、
今日のONBの持ち越しは、三菱製紙、阿波製紙、トーセでした。
ただ、全体的に冴えない感じで、
ONBは-1.7万のスタートといったところでしょうか。

9:30
昨日のゴッドブレス2のストップ高銘柄は、スクウェア・エニックス・HD、ドリコム、三菱製紙でした。
スクエニ以外は下がってしまいましたが、ひとまず全て利確です。
…スクエニではコキュートス(S)の売りは残念ながら損切りとなってしまいましたが苦笑
地合的に、このリバウンド相場ではやむなしかもしれません。
損切り額は-3万ほどで、含みはほぼない感じなので、
今日はどちらかというとイマイチな感じかもしれませんね~。

11:00
ONBの約定は現時点では5銘柄で、DDは-2万ほどとなっています。
正直なところ、今日はプラスで終われるのか謎な感じになってきましたが、
あとは放置というスタイルで行きたいと思います(ぇ

14:50
今収支を確認してみますと、序盤の+22万ほどはどこへやらという感じで、
下手したらマイナス圏です汗
どうも順張りが狩られまくっているような感じですね~。
これはゴッドブレス2がなければ、ここ最近で一番の大ヤラレといった様相です苦笑

15:30
昨日の時点では+22万の含みが乗り、
そして今日の9時台の時点では+24万ほどの利確となって、
「今日は利確DAYかな?」
と甘い考えを持っていたのも束の間…
ブレイクアウトがほぼ総崩れとなり、
奈落の底に突き落とされた感じですね~苦笑
上方ブレイクだけだとまだ耐えられるレベルでしたが、
ONBやコキュートス(L)もとなるとやはりなかなか破壊力があり、
終わってばマイナスという、荒すぎる展開でした汗
ゴッドの信頼度だけは増す日々です笑

なかなかスッキリしない地合が続いていますが、
引き続き、淡々とですね~。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): 4銘柄(2銘柄持ち越し)
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): シグナルなし
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 6銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:上昇トレンドのため運用中>
ゴッドブレス2(複利:個人用): 3銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -115,700円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): +13,800円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +9,800円
コキュートス(L)(複利:個人用): -41,800円
コキュートス(S)(複利:個人用): -14,500円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -80,400円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): +181,900円
その他: ±0円
本日の収支: -46,900円(本日の含み損益:+33,900円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +14,706,492円

2014年のシストレ収支: +135,600円(本日-46,900円)
2014年のトータル収支: +901,400円(本日-46,900円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: × ここ最近で一番の大ヤラレ。総じてブレイクアウトが崩れた模様。
ヒノカグ【リフレクト】: - 約定なし
ヒノカグ【ブースター】: 〇 それなりに機能していた。
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: ◎ ここ最近調子を上げてきている。
コキュートス(L): × 地合から考えると、もうちょっとDDが抑えられてほしいところ。
コキュートス(S): △ 可もなく不可もない印象。
コキュートス_トレイル(S): - 約定なし
オーバーナイトブレイク: × ここ最近は不調気味。
ゴッドブレス2: ◎ 今日のトップ。引き続き安定している。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
1月28日の株システムトレード取引履歴(1)

1月28日の株システムトレード取引履歴(2)

1月28日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/351-711e2b84

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR