Entries

1/27の株システムトレード結果

いや~、すごい相場ですね苦笑

…嬉しくない方のすごさですが(ぇ

NYダウが爆下げで、日経平均先物も15,000円割れのスタートですね~汗

こんな日に限って上方ブレイク等の手仕舞いミスの持ち越しがあったのが我ながら情けないところもありますが苦笑

とはいえ、無感情に淡々とです(ぇ

9:00
ONBの持ち越しは、アルデプロのみでした。
意外とあっさりと寄りまして、
先日の夜間PTS分をあわせますとONBは+6万スタートといった感じでしょうか。

9:20
恐る恐るライブスターをのぞいてみますと…
ぎゃー、-9万のDD汗
…とオーバーに言っていますが、想像してたほどではありませんでしたが苦笑
ただ、とある1銘柄がものすごい特買いでストップ高気配と頑張ってくれておりまして、
含みを合わせると、先日よりなぜか増えていたりします汗

9:30
現時点ではONBの保有はゼロと、平穏です。
ライブスター側もさきほどのぞいた限りでは、保有はそこまで多くないようですね~。
相場が下がっている時にポジションが軽くなる面に関しては特に、
逆指値の便利さを感じます。
なお、個人的には現在の日経の位置は、まだまだゴッドブレス2の停止ラインには到達していません。

10:00
日経は微妙に戻してきましたでしょうか。
ONBの方はまったく約定がなく、正直書くことがないのですが苦笑
なお、今日は分足はなしの予定です。

10:30
ようやくですがONBで1銘柄約定しまして、現時点ではDDなしとなっています。
ライブスター側はゴッドブレス2の保有銘柄が2つほど頑張っているようで、
まさに今は神(ゴッド)頼みですね笑

12:40
現時点でONBは2銘柄約定、DDは-0.6万ほどとなっています。
今のところ、安寄りから陽線を付けている銘柄が多いように見えますので、
おそらくですが逆張り買いが機能しやすい相場かもしれませんね~。

18:00
今日の寄りではどの銘柄でやられていたのかとチェックしてみると、
…デイトレなのに先日手仕舞いをできなかった上方ブレイクの2銘柄でした汗
かなり自業自得ではありますが、
デイトレとしては十分機能していた、ということにしておきましょう(ぇ
このあたりの開き直りが肝心です笑

今日は実際のところ、なぜこの相場で?という感じでしたがゴッドブレス2が異常に強く、
含み益の全てをこの戦略が占めています。
こうしたブレイクアウト系戦略の強さを見ますと、
まだまだ上昇相場は終わっていないのではないか?とも思います。
…かなり願望込みではありますが苦笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): シグナルなし
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 4銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:上昇トレンドのため運用中>
ゴッドブレス2(複利:個人用): 6銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -74,600円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +28,500円
コキュートス(L)(複利:個人用): +7,000円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +30,600円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -41,900円
その他: ±0円
本日の収支: -50,400円(本日の含み損益:+221,500円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +14,753,392円

2014年のシストレ収支: +182,500円(本日-50,400円)
2014年のトータル収支: +948,300円(本日-50,400円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: - 先日手仕舞い忘れのため評価なし
ヒノカグ【リフレクト】: - 約定なし
ヒノカグ【ブースター】: - 約定なし
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: - 先日手仕舞い忘れのため評価なし。ただ、今日も結構機能していた。
コキュートス(L): - 先日手仕舞い忘れのため評価なし
コキュートス(S): - 約定なし
コキュートス_トレイル(S): - 約定なし
オーバーナイトブレイク: 〇 比較的安定した結果だった。夜間PTSでさばいたのもプラスに作用した。
ゴッドブレス2: ◎ 今日の断然のトップ。この地合でストップ高を3銘柄引いており、今日の寄りでのDDも抑えられていた。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
1月27日の株システムトレード取引履歴(1)

1月27日の株システムトレード取引履歴(2)

1月27日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/350-bffdb61a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR