Entries

1/22の株システムトレード結果

先日ユーザー様よりメールをいただきまして、

購入戦略の調子が良く、結構利益が出たというお言葉をいただきました笑

実際のところ、

私自身はこういう「利益が出た」というご報告がやはり一番嬉しいものでして、

やりがいを感じる瞬間ですね~。

ただ一方、今は地合がいい影響が大きいとも考えられますので、

理想を言えば、地合が悪い時の成績もチェックしていく必要がある、

とも考えております汗

収支自慢メールも随時受付中です(ぇ

今日のONBは、クロスキャットがハイパー特売りスタートで、

それ以外は無難な感じだったでしょうか。

でも、クロスキャットって名前がかっこいいですよね、

後でどういう企業なのか調べてみたいと思います笑

全体的には無難な感じで、

コキュートス(L)ではフリービットを引いており、

珍しく「おっ!?」と思ったのですが、

…後半普通に失速苦笑

とはいえ、いつも冴えないツンツン戦略ですので、

多少デレ要素を見せてくれたのは好材料でしょうか(コラ

よくよく集計してみますと最近の収支の大半はゴッドブレス2が稼ぎ出しており、

実際今は神(ゴッド)にすがるより他にありません笑

19:30
夜間PTSでONBのメックをさばき、+2.9万確保で今日のトレードは終了です。
新興がどんどん盛り上がってくれるといいですね~。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄(引成空振りのため1銘柄持ち越し)
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): シグナルなし(2銘柄持ち越し)
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 7銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:上昇トレンドのため運用中>
ゴッドブレス2(複利:個人用): 5銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +21,800円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): -8,200円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
コキュートス(L)(複利:個人用): +21,400円
コキュートス(S)(複利:個人用): +6,400円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): -1,000円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +22,100円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): +28,200円
その他: ±0円
本日の収支: +80,500円(本日の含み損益:+24,200円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +14,721,092円

2014年のシストレ収支: +265,200円(本日+80,500円)
2014年のトータル収支: +926,000円(本日+80,500円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: ◎ 1銘柄引成で空振ってしまったが、非常に機能していた。
ヒノカグ【リフレクト】: △ 可もなく不可もない印象。
ヒノカグ【ブースター】: - 約定なし
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: △ 日経がプラ転したため致し方なしか。
コキュートス(L): ◎ フリービットの含みが一時+4万になるなど、今日は輝きを見せた。
コキュートス(S): △ NPCが特買いで始まり、含みがだいぶ削られてしまった。
コキュートス_トレイル(S): 〇 可もなく不可もない印象。
オーバーナイトブレイク: 〇 今日は比較的安定していた。
ゴッドブレス2: ◎ 今日のトップ。相変わらず非常に安定しており、直近で一番機能している。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
1月22日の株システムトレード取引履歴(1)

1月22日の株システムトレード取引履歴(2)

1月22日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/347-0960a320

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR