Entries

1/16の株システムトレード結果

NYダウは結構な上げ幅でしたが、

日経平均の寄り付きは極端に高くない印象でしたね~。

どういう動きをするのか興味深いところですが、

あくまで戦略の成績に期待するというよりは、相場観を養う目的で場を見ていきたいと思います笑

9:20
先日の夜間PTSでは、グリムスをさばいて+2.4万という感じでした。
…今日のグリムスはストップ高で寄っているため、だいぶ損をしていますが、もはやお約束ですね苦笑
他の持ち越しは、Oak、モバクリ、オーネックス、エナリス、NPC、北川精機、NFK、アイエスピーなどでした。
トータル的に見ますと、+4.6万という感じでしょうか。
1銘柄だけ、2日連続ストップ高気配となっています。

11:00
そして、もはや恒例ですが先ほど分足が発動(コラ
1勝5敗という散々な成績でしたが、NFKで+60万ほどの利益が出てトータルではおそらく+22万ほどで終了です苦笑
内訳は、負けが菊池製作所、モバクリ、NFK、NPC、DDSで、勝ちがNFKのみです。
こうして見ますと、勝率というものがいかに意味がない数字かが分かります(ぇ

11:10
ONBの今日の約定は2銘柄ほどで、DDは-2万ほどといった感じでしょうか。
お決まりではありますが、プラスの時は余計な事をしないというのが鉄則です苦笑
…半ば自分に言い聞かせているところもありますが(ぇ

11:30
ライブスター側を見てみますと、
現時点で個人用ゴッドブレス2の保有銘柄で最も利益を出しているのは、
NISA特集で書かせていただきました吉野家HDでした苦笑
今のところは平穏ですが、あとはシグナル通り行きたいところですね~。

17:00
昼頃はシストレの当日決済分もプラスだったように見えましたが、
後場に崩壊しましたね~苦笑
ONBではストップ高の省電舎を引いていましたが、いつのまにか保有から消えていました汗
そして、朝日ラバーもロスカットラインに到達。
ただ、ゴッドブレス2はなぜか安定しており、
またコキュートス(S)が非常に機能していた印象です。
なかなかスッキリしない相場で、どう見ても取りやすい感じはしませんが、
引き続き期待という感情なしに行きたいところですね~。

21:30
夜間PTSでケイブ、神田通信機、ネクシィーズをさばいて+2万確保で今日の取引は終了です。
なんとも言えない相場、そういう印象ですね~苦笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 4銘柄持ち越し
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 2銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 7銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:上昇トレンドのため運用中>
ゴッドブレス2(複利:個人用): 12銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -1,200円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): -19,400円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): -84,100円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +38,600円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): +9,000円
その他: +229,000円
本日の収支: +171,900円(本日の含み損益:+102,000円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +14,347,592円

2014年のシストレ収支: -108,300円(本日-57,100円)
2014年のトータル収支: +552,500円(本日+171,900円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: ◎ この寄り天気味の相場の中、高値掴みがなかったのはよし。
ヒノカグ【リフレクト】: △ 今日の相場では致し方なしという印象。
ヒノカグ【ブースター】: × もう少しDDが抑えられると良かった。
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: - 約定なし
コキュートス(L): - 約定なし
コキュートス(S): ◎ 4銘柄約定。暴落対策として、非常に機能していた。
コキュートス_トレイル(S): 〇 こちらもなかなか機能していた。
オーバーナイトブレイク: 〇 荒さが目立ったが、省電舎のストップ高を引いたのが大きい。
ゴッドブレス2: ◎ 引き続き今日のトップ。安定感が目立つ。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
1月16日の株システムトレード取引履歴(1)

1月16日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/343-04616403

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR