Entries

1/9の株システムトレード結果

昨日ONBとゴッドブレス2を再開したわけですが、

開始したタイミングに限って先物爆下げ汗

ありがちなお話ではありますが、

ノイズの範囲と割り切って淡々と行きたいところですね~苦笑

9:20
今日のONBの持ち越しは、キョウデン、フィスコ、クイック、カルナバイオ、FDK、フィンテック、レッグス、日本アクア、アプリックスなどでした。
…こんな日に限って相当多いのですが苦笑
カルナバイオなどは頑張っていましたが、想定通りといいますか普通に結構な負け幅でのスタートです。

9:30
昨日「日記に分足を入れないでの評価してほしい」というリクエストをいただきましたので、
どういう表示にしたらいいか?と考えてはいたのですが、
・2014年のシストレのみの収支
・2014年の分足とシストレを合わせた収支
というものを、今日から集計結果に追加させていただきたいと考えております。
各ストラテジーにつきましても、何かしら気づいた点がありましたらコメントなどを書かせていただきます。

9:40
ライブスター側を見る限り、昨日からは-9万ほど残高が減り、
含み益は+10万ほどのようで、おそらくはこの時点では横ばいといった感じでしょうか。

10:10
…ここでまさかの分足発動です(コラ
もはやまさかでもなんでもなくなっているような気もしますが苦笑
藤倉ゴムが頑張ってくれまして、分足で+28万ほどをゲットです。
調子にのると痛い目に遭いますので、例によってこれで分足は終了です苦笑
…1565円程度で離したのですが、
藤倉ゴム…1740円まで上がっていますが(ぇ
saku様の「絵に描いた餅」にあえて対抗させていただきますと、
これはもはや「捕らぬ狸の皮算用」ということでしょう(ぇ

10:50
現時点では、ONBの約定は0となっています。
下手に約定がない日の方がホッとするのは気のせいでしょうか苦笑

16:00
午後は場をほとんど見ていなかったのですが、
藤倉ゴム…引けでは1,400円ですか汗
恐ろしいまでの上ヒゲですが、ブレイクアウト系買い戦略ではよくある形ともいえますね苦笑
今日から、各個人用戦略への当日の評価を書かせていただきたいと思います。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): シグナルなし
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 3銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:上昇トレンドのため運用中>
ゴッドブレス2(複利:個人用): 6銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +59,800円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): +700円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): -7,100円
コキュートス(L)(複利:個人用): -11,900円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -11,200円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): +1,800円
その他: +292,500円
本日の収支: +324,600円(本日の含み損益:+29,900円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +14,184,992円

2014年のシストレ収支: +13,400円(本日+32,100円)
2014年のトータル収支: +389,900円(本日+324,600円)

■本日の各個人戦略に対する評価
ヒノカグ【上方ブレイク】: ◎ 本日のトップ。ドリコムを引いたのが大きい。
ヒノカグ【リフレクト】: - 約定なし
ヒノカグ【ブースター】: 〇 大きな値動きはなかったものの、負けなかったのは及第点。
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】: △ 日経の形的に寄り天に近かったため、もう少しとってほしいところ。
コキュートス(L): × 今日の相場では全く機能していなかった。
コキュートス(S): - 約定なし
コキュートス_トレイル(S): - 約定なし
オーバーナイトブレイク: 〇 持ち越しが多かったものの、思ったより-にならなかったのは及第点。
ゴッドブレス2: ◎ 持ち越しが多かったため-10万近くを覚悟したものの、プラス収支で帰って来たのは立派。

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
1月9日の株システムトレード取引履歴(1)

1月9日の株システムトレード取引履歴(2)

1月9日の株システムトレード取引履歴(3)

1月9日の株システムトレード取引履歴(4)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/339-ca7d9926

トラックバック

コメント

[C179] ありがとうございます

お世話になっております。
さっそく、昨日の意見を反映して頂きありがとうございます。
さらに、個々の戦略の一言コメントまで。
(余計な仕事を増やしてしまい申し訳ない)

成績を人とは比べるべきではないのですが、
私も自作ブレイクアウト系とゴッドスプレッドを使用しているので、トレシズさんのヒノカグ上方とONBの結果を参考にさせて頂きます。

  • 2014-01-09 17:21
  • north
  • URL
  • 編集

[C180] Re: ありがとうございます

north様お世話になっております。

ゴッドスプレッドをご利用いただきありがとうございます、

また大変ありがたいお言葉をいただき恐縮です笑

非常に参考となるご意見で、

実は私自身楽しみながらトレード日記を書いている次第です(ぇ

了解いたしました、今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2014-01-09 18:21
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

[C181]

今日はメイン戦略はかなりの負けでしたが上方ブレイクが機能しすぎた為プラスでしたが、今週は少し勝ちすぎです汗

昨日の時点でのドリコムは我々ヒノカグ上方ブレイカー(←)にはたまらんチャートでしたよね笑

取らぬ狸の皮算用ですか笑
個人的に絵に描いた餅は大分綺麗に纏めたつもりでしたがトレシズさんもかなり上手ですねー。

とりあえずはヒノカグ【レールガン】のリリースをお待ちしておりますということをお伝えしまして本日の報告を終わろうと思います(←

[C182] Re: タイトルなし

saku様お世話になっております、コメントありがとうございます。

プラスになられたようで何よりです、ドリコムは実際素晴らしいチャートでしたね笑

取らぬ狸の皮算用…

計算しても意味はないと分かっていても、離した後に上がっていく株を眺めて多少なりとも茫然としてしまう点は今でもあります(ぇ

ヒノカグ【レールガン】は…さすがに各方面から苦情が殺到すると思いますので避けたいところではありますが苦笑

ヒノカグ上方ブレイカーにとって嬉しい相場になってくれるといいですよね。
  • 2014-01-09 19:46
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR