Entries

12/30の株システムトレード結果

いや~、今年も終わりですね笑

とにかく1つ言えることとしましては、

皆様にお疲れ様です、と伝えたいということです苦笑

総括的な記事はブログの方に書かせていただきたいとは思っておりますが、

特に5月以降に始められた方にとっては、

結構苦労する相場だったのではないか、と推測しております。

最終日はゴッドブレス2、ONB、コキュートス系などのスイング系は封印しまして

ヒノカグのデイトレ限定でしたが、

マイクロニクスとsantecが即利確。

小幅ではありますが、無事今年の過去最高益を更新して終了と、

かなりいい終わり方でした笑

実際今は新興も含めてだいぶ強くなってきましたね。

これは本当に去年の今頃と非常に近いイメージですので、

個人的には順張り買いに全力を注いでいきたいと思っております笑

適当なブログではありますが、一年間お付き合いいただき恐縮です。

また来年も、時々のぞいていただければ幸いです苦笑

ひとまずは、今年もお疲れ様でした笑

お正月はゆっくり休んでくださいね。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): シグナルなし
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 持ち越しなし

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ゴッドブレス2(複利:個人用): 持ち越しなし

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -2,600円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): +17,200円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): +21,600円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
その他: ±0円
本日の収支: +36,200円(本日の含み損益:±0円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +13,795,092円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
12月30日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/335-85fb4827

トラックバック

コメント

[C170] はじめまして。

trademamと申します。いつもブログ拝見させていただいております。
今年後半、トレシズさんのブログ(特にトレジスタのほう)には本当にお世話になりました。
私は8月からシストレを始めたので、タイミング的に最悪な時だったのですが…。
いつもとってもベストなタイミングで励まされたり慰められたり、本当にありがたかったです。(私向けに書かれている訳でもないのにジャストミートでした・笑)
過去記事も本当に為になる記事満載で、いつも勉強させてもらっています。かなり読み漁っています。まだ全部は読めていませんが、そのうち読破しようかと。
あとこちらのブログでも、たまに同じ銘柄で食らっていたりすると妙に癒されたりしていました。
いつも更新大変かと思いますが、ぜひ来年もよろしくお願いいたします。(戦略のユーザーでもないくせに、厚かましくスミマセン)
今年は本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。

[C171] Re: はじめまして。

trademam様こんばんは、コメントありがとうございます。

私もtrademam様のブログいつも拝見させていただいておりまして、

特にお子さんのほのぼのとした記事にほんわかさせていただいております、

こういうブログはなかなかないので素晴らしいなと思っております笑

実際、同じ銘柄でやられていることがよくあるなと私も思っておりました苦笑

過去記事等ご覧いただきありがとうございます。

結構気分で記事を書いているところがありますので(コラ

タイミングは結構バラバラなのですが汗

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
  • 2013-12-30 22:33
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

[C172] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR