Entries

12/27の株システムトレード結果

昨日の夜はマイルールにより、

例によって夜間PTSで格闘しておりました苦笑

ONBで保有していないことになっていたTLHD、システム情報、日本通信、シーティーエスの一部などのさばき。

あとついでに(?)2日連続ストップ高だったインタースペースをさばき、

この時点では+19.3万確保です。

今日の寄り付きをみてみますと、

なんとTLHDはストップ高で寄っていましたね~苦笑

これはかなりの見込み違いと思いきや、

インタースペースが+2%程度というまさかの安寄り汗

いろいろ計算してみますと、若干ですが夜間PTSで離した方が良かった感じですね~。

一応個人的なルールはいろいろあるのですが、

来年はこのあたりをもっと厳格化していかなければいけない、

そう感じています苦笑

そういえばアイアン鉄様もおっしゃられていましたが、

税金20%のインパクトはなかなかですね汗

もちろんトータルでプラスの場合にしか課税はされませんが、

このあたりのトレード日記での表示方法をちょっと考えないといけないところです。

今日は上方ブレイクが頑張ってくれたようで、

ティアックやネクシィーズなどが悪くない伸び。

ここ最近の動きはまさに、去年の同時期を思わせる動きになっていますね笑

上方ブレイクは販売データが苦戦を強いられていますが、

2013年初頭に強かったのがまさに上方ブレイクなので、

「ここから巻き返しなるか?」

という点に個人的にも注目しています笑

来週の月曜日が大納会となると思いますが、

この日は個人的にはデイトレ戦略のみ使う予定です。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): シグナルなし
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 持ち越しなし

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ゴッドブレス2(複利:個人用): 持ち越しなし

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +66,100円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): +17,800円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +1,400円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +181,500円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): +16,500円
その他: ±0円
本日の収支: +283,300円(本日の含み損益:±0円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +13,758,892円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
12月27日の株システムトレード取引履歴(1)

12月27日の株システムトレード取引履歴(2)

12月27日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/334-02041928

トラックバック

コメント

[C168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C169] Re: 相互リンクご検討下さい

ありがとうございます、リンクを追加させていただきましたのでご確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2013-12-30 16:26
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR