Entries

12/19の株システムトレード結果

NYダウが大幅高でしたね~。

日経平均も高いですが、問題は新興の指数がついてくるかどうか、

これにかかってきます苦笑

最近は大型株有利の流れですが、新興の動きに注目していきたいところです。

9:20
今日のONBの持ち越しはフジコー、アプリックス、システムデイ、santec、マイクロニクス、ショットモリテックスでした。
…ショットモリテックス、何か名前がかっこいいですが、
初めて売買したような気がしますね~笑
アプリックスはGDでしたが、それ以外は無難にGUしてくれまして、
特にショットモリテックスがナイスショット(コラ
ONBは+10.8万ほどのスタートです。

10:00
ライブスター側はまったく見ていないのでどうなっているか分かりませんが苦笑
ただ、例によって、プラスの時は分足などは厳禁というスタイル継続です。
…正直、先日のミクシィでやや疲れたという点があるかもしれません(ぇ
慣れないことはすべきではないですね~苦笑
当面はシストレ一本で行きたいところです。

11:30
結構いい地合ですね~。
ただONBのシグナルは少なく、現時点で1銘柄のみ約定。
DDは0となっているようです。

14:50
ライブスター側は全部は見ていないのですが、
上方ブレイクとコキュートス(S)が頑張っている感じでしょうか。
ONBは、1銘柄特売りとなっており、なかなかスッキリとは行かない感じです苦笑

15:30
引けてからライブスター側を見てみますと、
ひさしぶりに上方ブレイクでネットイヤーやJALCOなどのヒットを引き、
ようやくですが反発した感じです苦笑
…しかし一方、コキュートス(L)のDD増加がノンストップです(ぇ
12月といい区切りですし、コキュートス(L)は現在の逆指値から、
指値または成行に変更したいですね~。
本当はコキュートス(S)もあることですし、
まっさきにコキュートス(L)をリリースしたいところなのですが、
フォワード段階で苦戦が続いています苦笑

ひとまず現時点でのポートフォリオの構成はそのままですが、
以下の変更を予定しています。
・何らかの戦略の資金を1%削り、上方ブレイクの資金を1%増加(削るのはおそらくコキュートス(L)です笑)
・コキュートス(L)のロジック変更

あくまで私の場合ですが、個人的にはいきなりの戦略運用の停止をかなり避ける傾向にあります。
これはいつその戦略が反発するかどうか分からないためでして、
基本はロットを減らすなどの手法で対応する場合が多いです。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 3銘柄持ち越し
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 1銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 3銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ゴッドブレス2(複利:個人用): 3銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +130,900円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): -2,800円
コキュートス(L)(複利:個人用): -12,700円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): +8,700円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +87,300円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -9,400円
その他: ±0円
本日の収支: +202,000円(本日の含み損益:+31,400円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +13,491,292円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
12月19日の株システムトレード取引履歴(1)

12月19日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/329-7ea54fa6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR