fc2ブログ

Entries

12/18の株システムトレード結果

とにもかくにも、昨日のONBの動きにはまいりましたね~苦笑

フジコー、ラクオリア、アプリックス、ガーラ、フュージョンパートナー、アイレックスなど、

ほぼ全ての銘柄を上髭ド高値ジャンピングキャッチ汗

史上最大のDDとなりましたが、

結構全体的に損切りラインまで近い状態だったので悪い地合の動きをつかむには非常に参考になり、

やはりといいますか市場暴落時にはおそらく40万はくらうだろうというイメージが確信に変わりました笑

負けはイヤなものですが、

とはいえ私自身はこういった負けた際の動きを逆に重点的にチェックするタイプでして、

このあたりを日々リスク管理面に生かしていければ、と考えております苦笑

今日は結構ザラ場を見ておりましたが、

「う~ん、どれが上がってるんだろう?」

といった感じで、

日経平均の上昇とは裏腹に、暴騰銘柄が非常に少ない感じでしたね~。

JASDAQ平均やマザーズ指数のチャート形も冴えないですし、

客観的に見て、今日の相場はやむなしと思える結果です。

唯一、昨日のお詫びなのか何なのか、

ONBのDDが珍しく0だった点だけが救いでしょうか苦笑

証券会社の残高的にはピークに近いところにあるのですが、

シンプルにグラフを見るとかなり微妙な形ですね~苦笑

…マザーズ指数のチャートを見ているかのようです(ぇ

新興への再度の資金流入を期待しつつも、引き続き淡々と行きます笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 1銘柄持ち越し
コキュートス(S)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 3銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 6銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ゴッドブレス2(複利:個人用): 3銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -31,700円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): -300円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): -11,000円
コキュートス(L)(複利:個人用): +4,800円
コキュートス(S)(複利:個人用): +7,500円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -32,200円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -13,400円
その他: ±0円
本日の収支: -76,300円(本日の含み損益:+41,200円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +13,289,292円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
12月18日の株システムトレード取引履歴(1)

12月18日の株システムトレード取引履歴(2)

12月18日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/328-87134d39

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?

トレシズの仮想通貨日記

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR