Entries

12/4の株システムトレード結果

ダウ下げ+日経先物安ということで今日は結構下げましたね~。

なかなか一筋縄ではいかない、そんな印象を受ける相場です苦笑

買いの持ち越し分ではくらうだろうな、とは思っていたのですが、

コキュートス(S)で先日値下がり率ランキング1位のナイガイを引いており、

なんとかヘッジできた感じでしょうか。

…というよりも、相場急落用に作った戦略なので、

こういう地合で機能してもらわなくては困りますが苦笑

ONBの持ち越しは軽かったのですが、

そのうちの1つディーエムエスが先日悶絶上ヒゲからの壮絶ギャップダウン汗

この銘柄のチャート形を見る限り、

先日シストレでこの銘柄のシグナルを引いていた方も少なくないかもしれません。

…私もその一人ですが(ぇ

ただ、ブレイクアウト系買い戦略ではこういう動きは珍しくないものとは思っておりますので、

今回のこの銘柄のDD幅は、ご自身に適したロットを調べるのに役立つ値動きではないかと考えております。

保有のもう1つのソフィアHDが結構GUしたため助かりましたが、

なぜか今日は日経が300円以上下げている中ONBの約定が異様に多く、

DDはやはり保有量に比例するといいますか、

ソフィアHDの利益を打ち消す含み損になっていたりします苦笑

今日はリフレクトがひさびさにプラスになった印象ですが、

個人的に運用を続けている限りではやはり、

今のところはゴッドブレス2、上方ブレイク、コキュートス(S)の信頼度が高い印象ですね~。

…コキュートス(L)は信頼度が低下するばかりですが(ぇ

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 4銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 4銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 1銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 10銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ゴッドブレス2(複利:個人用): 1銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +25,600円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): +67,000円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): -1,100円
コキュートス(L)(複利:個人用): -16,600円
コキュートス(S)(複利:個人用): +62,000円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -2,200円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -53,200円
その他: ±0円
本日の収支: +81,500円(本日の含み損益:+40,400円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +13,311,792円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
12月4日の株システムトレード取引履歴(1)

12月4日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/318-4c0c1ed5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR