Entries

11/15の株システムトレード結果

いや~、日経平均がブレイクしてますね~笑

今日はもちろん、私のトレード日記側の収支もきっちりブレイク…

していません(ぇ

先物の高さから、ONBの保有銘柄もどの程度買い気配になっているかな?と見てみますと、

…PALTEKが特売り!

ま、まぁ個別銘柄なら十分ありうるな、他はどうだ?と見てみますと、

…先日ストップ高のACKグループまでもが強烈な特売り汗

他は軽くはGUしていましたが、

ONBは地合と逆行し、-30,900円ほどのスタートでした苦笑

ライブスター側で持ち越していたDDSやキーウェアも寄りでは全く上がらず、

この時点から暗雲が立ち込めていましたね~。

とは言え、さすがに日経平均が強かったせいもあり、

ゴッドブレス2あたりで多少持ち直してきた感じでしょうか。

そしてちょこちょこっと分足に手を出し(コラ、

今日は完全に分足のおかげでDDにならなかったというだけですね汗

15時の引け間際にONBの保有の一部が崩れ出し-3万ほどのDDでフィニッシュという、

トータル的に冴えない一日でした苦笑

とは言いつつも、今日は値上がり率ランキング上位に暴騰銘柄がそこまで多くはないですし、

まだ高値をブレイクしている銘柄数が伴っていない感じもしておりまして、

新興の指数もまだまだ日経平均には追いついていませんので、

これから先の動きが楽しみだと思っています笑

23:40
夜間PTSをのぞいてみますと、

…な、なんだこりゃ汗

というほどに、ONBで保有のネクシーズが大幅安でした汗

どうやら決算だったようですが、

検証上保有していないことになっている銘柄だったので迷わず-3万ほどの損切りです苦笑

今までだいぶ夜間PTSでの格闘が続きましたが、

PCNETを無事さばくことができ、

今日はひとまず+1.8万確保して終了です。

1つ言えることは、新興の指数が早く上がって欲しいといったところでしょうか苦笑

今後の新興の動きに注目ですね~。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 5銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 1銘柄持ち越し
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 5銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 5銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 持ち越しなし
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 2銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 8銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 停止中
ゴッドブレス2(複利:個人用): 9銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): +1,900円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): -17,300円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +1,300円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): -11,000円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -60,600円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): +7,000円
その他: +95,800円
本日の収支: +17,100円(本日の含み損益:+51,800円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +12,404,392円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
11月15日の株システムトレード取引履歴(1)

11月15日の株システムトレード取引履歴(2)

11月15日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/305-b640829f

トラックバック

コメント

[C141] お世話になります。

遂に日経平均が上方へブレイクしましたねー。
個人的にはトレシズさんと同じくあまり冴えません笑

ただ今日は久々に上方ブレイクがギリプラスでしたのでよかったです。
またブースターですが、思った以上に飛びますねー。
まだ数回しか約定していないので判断は難しいですがもしかしたら上方ブレイクの1秒ルールが適用できるかもと少し期待しております笑

[C142] Re: お世話になります。

saku様お世話になっております。

日経平均すごいですね、一気に来ましたね笑

現時点では大型株が主体で、新興にまだ資金が回ってきていないような気もしますので、待ちという感じでしょうか苦笑

上方ブレイクでプラスだったようで何よりです。

ブースターもブレイクの瞬間は飛ぶ場合が結構ありますよね。

個人的には、ブレイクしている銘柄が少ないほど、限られた銘柄に資金が集中してしまい飛びやすくなるのではないか?とも推測していたりします笑
  • 2013-11-15 19:59
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR