Entries

11/14の株システムトレード結果

今日のONBの持ち越しは省電舎、パシフィックネット、ラクーン、モルフォ、グリムス、日本アジアG、T&C HD、リアルコム、レッグスでした。

省電舎とパシフィックネット、モルフォ全てと、ラクーンの一部はONBの検証上で保有していないことになっていたため、夜間PTSでさばいた感じです。

夜間PTSの時点では含みが+20万を超えており、

「こ、これは!?」

という感じだったのですが(コラ、

寄りではラクーン、T&C、レッグスなどが一応GUしたものの、

最終的には+11.9万と夜間PTSに劣る結果でしたね~苦笑

今までデータを取っていて思うのですが、

夜間で含みが乗っている時は全てさばいた方が明らかに結果がいいようです汗

…とは言いつつも、どのラインになったらさばけばいいのかが非常に難しいですし、

またさばいた銘柄がストップ高連荘ということにでもなったらガッカリしそうです苦笑

このあたりはまだまだ研究が必要ですね~。

日経平均がいよいよブレイクしそうになって来た感じでしょうか?

…ONBでは含み損-8.8万と、地合と逆行していますが苦笑

とは言いつつも、日経の勢いを察知してか、

システム全体的にも買い指示が多くなっているような感じですね~。

ダマシかもしれませんし引き続き淡々とですが、

きれいにブレイクとなるか?に個人的に注目しています笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 5銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 3銘柄持ち越し
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 5銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 5銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): 5銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): 3銘柄持ち越し
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 1銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 8銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 停止中
ゴッドブレス2(複利:個人用): 7銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): +400円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): -200円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): -13,800円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +31,000円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
その他: ±0円
本日の収支: +29,200円(本日の含み損益:+1,000円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +12,387,292円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
11月14日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/304-9f117c37

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR