Entries

10/23の株システムトレード結果

寄りからゴッドブレス2の発注数がものすごいことになっています苦笑
果たして今日はどういう相場になるでしょうか。

9:00
ONBの保有はさすがに全部GUとはいかず、2銘柄小幅GDです苦笑
残りの6銘柄はGUという感じでしょうか。
寄付は悪くない出だしで助かった印象です笑

9:30
ここでONBの保有が0になりました。
SEMITECとディーエムエスがGD、
パシフィックネット、グリムス、ネットプライス、システムズ・デザイン、メディアシーク等がGUで、
ひとまずは+114,000円ほどのスタートでしょうか。
懲りずに分足もやっており(コラ、
熊谷組で1.5万ゲットです苦笑

9:50
今のところは寄り天気味のため、
今日の仕掛け分にはあまり期待できなそうな気もしますね~。
今のところはONBは1銘柄約定でDD0ですが、
ライブスター側で削られると見ておいて間違いなさそうな気もしますので、
引き続き淡々と行きたいところです苦笑

10:00
加賀電子あたりがすごい気配ですね汗
今日はひとまずはコキュートス(S)頼みです(ぇ

11:15
分足のコロプラで超薄利をゲットです(コラ
…さすがに調子に乗りすぎなので、今日の分足は+2.2万で終了です苦笑
とはいえ、ONBでDD-2万なので、今日も相殺レベルでしかありませんが(ぇ
日経が戻してきましたね、
個人的にもできれば今日の相場で上昇トレンド入り、なんて動きを夢見ています笑

11:30
ライブスターをチェックしてみますと、
…見事なまでの横ばい(ぇ
これはもはや今日はおとなしくしていろという啓示だと受け止めまして、
場を離れてカスタマイズ等の作業に戻ります笑

14:15
ありゃ、全く見ていなかったのですが、気が付いたらだいぶ押していますね汗
…啓示通りですが、嬉しくはないですね(ぇ
ONBは3銘柄約定でDDは変わらずですが、
ちょっとライブスター側がどうなっているか想像がつきません苦笑

14:40
ひとまずは手仕舞い作業がほぼ完了です。
ライブスター側は、やはりといいますが今日はダメですね~苦笑
ONBの貯金で踏ん張れるか否か?という感じのようです。
現時点では買い3:売り2となっており、こういう地合はとにかくコキュートス(S)次第です。

15:40
いや~、まさかこのタイミングでここまで押すとは、完全に意表をつかれましたね汗
地合通りではありますが、ライブスター側の買いも例外なく食らっていたようです。
ただ、よくよく見ると1つミスがあり、
ストップ高近くで寄ったレカムの注文を取り消すのを忘れていたようですね~苦笑
これがなければ損失を3万ほど減らすことができたので残念ではありますが、
このあたりは反省材料として、次回以降に生かしたいところです。

ONBの最終的なDDは-5千円ほどと、なぜかDDが縮小されていました苦笑
今日はコキュートス(S)が支えていたというよりは、ONBに支えられた感じですね~。
いつ調子が良くなるのかが分からない謎戦略ではあるのですが、
ここ最近伸びてきたので今後の動向に注目しています笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 5銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 5銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 5銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 5銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 3銘柄持ち越し
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 1銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 3銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 停止中
ゴッドブレス2(複利:個人用): 5銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -55,700円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +4,800円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +158,800円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -30,200円
その他: +22,000円
本日の収支: +99,700円(本日の含み損益:-13,000円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +12,384,492円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
10月23日の株システムトレード取引履歴(1)

10月23日の株システムトレード取引履歴(2)

10月23日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/289-7fa0964e

トラックバック

コメント

[C129] お久しぶりです(笑)

お世話になります。
ゴッドスプレッドやONBはよくわからない地合いで機能してそうですね(笑)
ですが今月はスイングキュルLUが思いっきり機能したという印象でした。
ただ個人的には最近はあまり振るっていないですが上方ブレイクが一番好きですね(笑)
  • 2013-10-23 16:23
  • saku
  • URL
  • 編集

[C130] Re: お久しぶりです(笑)

saku様こんにちは、コメントありがとうございます。

saku様の下落予言的中していましたね笑

スイングキュルLUが機能されていたようで何よりです。

ゴッドスプレッドやONBは本当に分からないですね、まさにおっしゃる通りだと思います。

上方ブレイクの件もありがとうございます、

最近微妙ですが、この戦略にはもう少し頑張ってほしいところですね~苦笑
  • 2013-10-23 16:35
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR