Entries

10/15の株システムトレード結果

個人的な印象では、

今日は新興に資金が流入している感がありましたね~。

日経そのものはジリ下げでしたが、

一部新興に強い銘柄があり、悪くはない地合だったような気がします笑

ONBの方は極端に良くはないですが、

2日連続ストップ高が1銘柄だけある点が救いでしょうか苦笑

今日は実は日中にいろいろ検証を進めておりまして、

ここ最近で思いついたアイデアがあり、

分足をようやくルール化といいますか、

ロットを落として、ある一定のルールでの運用を開始しようかと思っております。

他のアイデアとしましては、

各戦略の銘柄分散数をさらに減らし、各戦略5銘柄分散にしようかとも思っていたりはしますが苦笑

このあたりは決まり次第ブログに書かせていただきますね。

日足でなく分足を使うシステムというのは使うのが面倒ではあるのですが、

結構有効なアイデアが潜んでいるかもしれない、とは読んでいたりします笑

…販売戦略化はかなり厳しそうですが苦笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 6銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 6銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 6銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 6銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 6銘柄
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 6銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 9銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 停止中
ゴッドブレス2(複利:個人用): 13銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): ±0円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -21,200円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -29,000円
その他: ±0円
本日の収支: -50,200円(本日の含み損益:+47,700円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +12,053,692円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
10月15日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/283-9f2f2bf8

トラックバック

コメント

[C125] 分足

遂に分足システム本格始動しましたね!

こちらも分足フォワードテスト中ですがイマイチです・・

検証は凄く良いのですが、実トレードとなると
売買代金高い銘柄でも検証時との約定値ズレが激しいです~

何とか試行錯誤してやっていきます!
  • 2013-10-15 18:03
  • もんちゃん
  • URL
  • 編集

[C126] Re: 分足

もんちゃん様こんばんは、コメントありがとうございます。

本格始動はまだ間に合っていません汗

分足は正確な検証が難しいですし、

また時間軸が短くなりますのでスリッページの影響が通常よりも大きくなりそうですね苦笑

何よりも、もんちゃん様の場合、いろいろ試行錯誤しつつ試されている点がすごいと思います。

分足を極めたいですね笑
  • 2013-10-15 21:39
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR