Entries

9/10の株システムトレード結果

今日も懲りずに実況です笑

前日段階
夜にONBの保有銘柄を検証したところ、やはり想像通りだいぶ異なっていました苦笑
そのため、SBIの夜間で不動産を中心にさばいています(コラ

9:00
NYダウは結構な上げ幅ということで、SBI側はだいぶGUしている銘柄が多かったようです。
ただ、ストップ高張り付きというほどでもないので、全て成行で手仕舞いに変更です汗

9:20
ONBの持ち越しはSKエレクトロニクス、エスプール、鉄建などでしたが、
エスプールと鉄建がだいぶ伸びてくれて助かりました苦笑
この時点でSBIの保有は0となり、ひとまずは+13万ほどになっています。

10:00
ゴッドブレス2でやたらと建設系シグナルが多いのがちょっと気になりますが苦笑
今日はなんか建設系でブレイクしているのが多いですね。
今日はあえてライブスター側の保有を14:40までは一切見ない方針で行きたいと思います(ぇ

11:20
現時点でONBのDDは4万近くと、昨日よりも保有が軽いにも関わらずDDは大きめです苦笑
これはもはや、利確の利益が勝つか、壮絶DDが勝つかの一騎打ちでしょう(ぇ

今日は分足シストレはなしの予定です。
…といいますのも、いつもやると疲れるんですよね苦笑
今日は純粋なシストレに、期待せずに期待したいと思います(ぇ

11:30
しかし、IFDOは本当に便利ですね~、
教えてくださったユーザー様に感謝です笑
相変わらず保有は一切見ていませんが、たまにはこんな日もありかな、と思っております。

13:00
今日のONBやゴッドブレス2のシグナルは、珍しく東1だらけです。
引け間際でどういうことになっているのか興味深いです笑
…悶絶DDだけは勘弁してほしいですが(コラ

15:00
14:40にライブスターとSBIをのぞいてみてビックリしたのですが、
ゴッドブレス2が大爆発!
ONBが大暴落!(ぇ

特にONBでは1銘柄で6万超のDD銘柄HITです苦笑

まだまだ含みベースなのでなんとも言えないのですが、

今日はゴッドブレス2の建設系シグナルが当たっていたようですね~。

ゴッドブレス2も6月にDDが大きくなってしまいましたので、

復活成るか?という部分に個人的にも注目しています笑

連日のアピールですが(コラ、

…今の相場、シストレはおすすめです笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 6銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 6銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 6銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 6銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 1銘柄持ち越し
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 2銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 9銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 停止中
ゴッドブレス2(複利:個人用): 18銘柄持ち越し

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -3,100円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): +47,700円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): -5,000円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +85,100円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): +10,200円
その他: ±0円
本日の収支: +134,900円(本日の含み損益:+309,600円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +9,920,092円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
9月10日の株システムトレード取引履歴(1)

9月10日の株システムトレード取引履歴(2)

9月10日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/261-202a9fd0

トラックバック

コメント

[C87]

ドラえもんのキャラクターボイススリッページは恐らく誰もが20%超えの反則級です笑
マイナーではありますが個人的には1998年の遊戯王1期と2000年2期の主人公のスリッページがなかなかでした汗

今週は上方ブレイクが暴走する中遂に餅が下げ止まりを演じいつもの反転攻勢の体勢が整いました!
ブレイクアウトでものすごいブレイクしている方もおられまして以前ならブレイクアウトのスイングとかで真似をしようとする所ですが、今はもちろん餅を信じますとも笑

ちなみに昨日のいちごを仕掛けたくなかった理由とはどう見ても寄りがS高の気配だったという単純な理由です笑
  • 2013-09-10 22:33
  • saku
  • URL
  • 編集

[C88] Re: タイトルなし

saku様お世話になっております、コメントありがとうございます。

遊戯王はちょっと分からなかったのですが汗、
ドラえもんのスリッページがかなり大きいということで安心しました笑

いちごを始めとしまして、あの日はストップ高気配の不動産関連銘柄が多かったですね~。私も余力の都合上、プロパストなどの注文を取り消しました。

戦略が反転されたようで何よりです。
やはりシストレは他人と勝負するものではなく、自分との闘いとは思っておりますので、
ご自身の戦略を信じられている点が何より素晴らしいと思っております。

やはり、焦らずじっくりが一番ですね笑
  • 2013-09-10 23:24
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR