Entries

9/6の株システムトレード結果

一足先に今日のプランです(ぇ

いろいろ考えてはみたのですが、保有がほぼない点・五輪・資金バランスを直したばかりという三点から慎重にということで、

今日はライブスター側はデイ、ONBは通常通りという感じにしてみたいと思います苦笑

このあたりの項目もマイルールへの追加が必要ですね~。

※追記です。今日は実況風に書いてみます(ぇ

9:00
ONBの保有銘柄動向は、そこそこの売り気配汗
A&Tだけ結構売り数量が多いのが気になります。

9:15
A&Tは75円安の851円で約定。思ったより早く寄ったので助かりました。
持ってはいないのですが、5940不二サッシの気配がむごいですね汗
ONBは今のところ今日はかろうじてプラスです。

9:40
ここで痛恨のミスで、約定から3分でストップ高に到達した銘柄に気付かず、
気付いた時には悶絶売り気配汗
IFDO注文に対応させていなかったのが仇となりました苦笑

…何を書きたかったのかといいますと、

地合も冴えないですし、

今日はこれからUWSCソースコードをIFDO注文に対応させる作業に入るということです苦笑

15:00
五輪の発表などを控えているため、今日の神経質な相場はやむなしという感じでしょうか汗

ストップ高での手仕舞いに失敗したのはエスプールでした。

気が付いたら特売りで、ストップ高→1400円台へUターンしていましたね~汗

やむなく多少戻りを待ってから離しましたが、

これはIFDO対応が急がれるところです。

…よくよく見ると、昨日夜間で離したIPOのN・フィールドが寄らずのストップ高になっていたという、

なんとも微妙なオチがついていましたが苦笑

シバイチ様もツイッターでおっしゃられていましたが、

今週末は本当に材料が多すぎますね苦笑

特に五輪は株価にも経済にも影響がかなり大きい要素だとは思いますので、

今週末の動向に注目したいところです。

今回はややイレギュラーな内容となってしまいましたが、

来週から仕切り直しと行きたいですね~。

UWSCのIFDO注文ソースコードもだいぶ進みましたので、

まとまりましたらブログに書かせていただきますね。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 6銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 6銘柄
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 6銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 6銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 6銘柄
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 4銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 持ち越しなし

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>→※テスト的に軽く再開
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 持ち越しなし
ゴッドブレス2(複利:個人用): 持ち越しなし

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -40,000円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): -10,100円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): +22,100円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +1,300円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): +2,600円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): +18,700円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +9,000円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
その他: ±0円
本日の収支: +3,600円(本日の含み損益:±0円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +9,487,692円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
9月6日の株システムトレード取引履歴(1)

9月6日の株システムトレード取引履歴(2)

9月6日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/259-96afbd16

トラックバック

コメント

[C82] 初めまして

いつも拝見させて頂いてます。

実況風いいですね!たまには実況してください〜
いつも上手くて羨ましいです。
  • 2013-09-07 16:21
  • もんちゃん
  • URL
  • 編集

[C83] Re: 初めまして

もんちゃん様はじめまして、コメントありがとうございます。

訪問いただきありがとうございます、また大変ありがたいお言葉をいただき励みになります笑

上手ではないので恐縮ではあるのですが、

シストレ戦略のおかげで私本来の実力以上のパフォーマンスを出せているというのが事実かもしれません苦笑

実況風の件も了解です。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2013-09-07 22:41
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR