Entries

8/30の株システムトレード結果

今日は3854アイルを手仕舞いまして、

一時はONBの過去最高益更新ということで、

正直なところ今日はまともな収支になるのではないか?という淡い期待を抱いておりました(コラ

しかし終わってみれば、

ONBで得た利益はONBで市場に還元ということで(ぇ、

5万超の含み損をゲットし、

またしても微妙な収支でしたね~苦笑

今日は寄り天ということで、どう見ても売りが優位な感じには見えるのですが、

今日の確定収支そのものはなぜか買いの方がマシという、

ここ最近どうも逆転現象が続いていますね~。

リフレクトではここ最近バイオシグナルが非常に多く、

一瞬バイオが来るかなとも思いましたが、

ひとまず今日のところはおあずけという感じでしょうか。

ふと右の資産曲線を見てみますと、

今月は上下に4%しか動いていないという、なんとも動きがない感じでしたね~。

…とはいえ、下方向に激しく動くよりはだいぶいいですが(ぇ

今月は正直かなり難しかったですね~、

ひとまずは、今月もお疲れ様でした苦笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 8銘柄
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 持ち越しなし
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 8銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 8銘柄
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 4銘柄持ち越し
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): 7銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 3銘柄持ち越し

<トレンド判定フィルター:BOXのため一時休止中>
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用):シグナルなし
ゴッドブレス2(複利:個人用): シグナルなし

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +17,900円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): -8,300円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): -5,300円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +2,300円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): -9,100円
コキュートス_トレイル(S)(複利:個人用): -22,400円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +42,100円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
その他: ±0円
本日の収支: +17,200円(本日の含み損益:+67,800円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +9,028,092円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
8月30日の株システムトレード取引履歴(1)

8月30日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/254-66d6ce3c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR