Entries

8/2の株システムトレード結果

今日はすごい地合でしたね~汗

個人的には、まさかここまで反発するとは想像しておりませんでした苦笑

個人的なポートフォリオは、序盤こそなぜかイメージワン等の売りの利益でプラススタートだったものの、

某宇宙のシャワー系銘柄(?)の暴落で全てがだいなしという感じですが苦笑

とはいえ、ひさびさに清々しい相場で何よりですね~。

オーバーナイトブレイクは相変わらずという感じですが、

今週末にちょっといろいろ資金管理方法等を含めましていろいろ検討してみたいと思っております。

そういった意味で今日は多少ポジションを軽めにしてある点があったりしますが汗

一案としましては、

トレンド別にポートフォリオ内容を変えるという実験を考えています(ぇ

これは時々ブログで書かせていただいている内容ですね笑

問題はトレンド判定をどうするか?という点ではありますが、

例のボックス相場判定のロジックを使うか、

もしくは自分自身の手により日経平均のトレンドラインを引く手法を使うか、

いずれかを考えていたりします。

…もはやかなり実験的な内容になってきていますが(コラ

ただ、オーバーナイトブレイクのみは上記から除外し、トレンド判定は無視した上で、

運用停止DD到達までは続けます笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 13銘柄
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 3銘柄持ち越し
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 持ち越しなし
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): 13銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 13銘柄
ゴッドブレス2(複利:個人用): 3銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 8銘柄持ち越し
コキュートス(L)(複利:個人用): 8銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): 持ち越しなし
トレーリングストップ系売り戦略(複利:個人用): 持ち越しなし

■本日の結果(※下記はあくまで私自身の手法による結果で、個人用戦略と販売戦略は別物です。そのため、下記成績は販売戦略とは同一にならないことをあらかじめご了承ください汗)
>トレード日記側の表示に関するご注意点
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +20,000円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): +50,000円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): -10,000円
ヒノカグ【ブースター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -60,000円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): ±0円
コキュートス(L)(複利:個人用): +50,000円
コキュートス(S)(複利:個人用): -20,000円
トレーリングストップ系売り戦略(複利:個人用): -30,000円
その他: ±0円
本日の収支: ±0円(本日の含み損益:+35,300円 ※本日の収支には含まれていません。)
通算: +8,732,452円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/234-7e101bb5

トラックバック

コメント

[C58]

お世話になります。
今週はメイン戦略がなんとか横ばいでしたが結局水曜と金曜に上方ブレイクを使用しギリプラスといった感じでした(笑)
上方ブレイクは普段から『この銘柄は相当滑りそうだ、ケケケψ(`∇´)ψ』みたいなのに仕掛けてますが今週は全く滑りませんでしたね(笑)

ところでこちらからトレシズさんへ戦略ファイル等を送ることはできないでしょうか?
少し見て貰いたいといいますか、そんな感じのがあるのですが。
よろしければお願いします。
  • 2013-08-03 08:10
  • saku
  • URL
  • 編集

[C59] Re: タイトルなし

saku様お世話になっております、コメントありがとうございます。

水曜と金曜に上方ブレイクを使われるあたり、さすがのご判断ですね笑
そうなんですよね、実際同じ銘柄でも滑る時と滑らない時があり、不思議な感じがするときがありますよね汗
やはり長期の高値ブレイク時はスリッページが大きくなりやすいのは間違いなさそうな気がしております。

戦略ファイルのご確認の件はもちろん大丈夫です。
私のメールアドレス宛にファイル添付の上、疑問点等を添えてお送りいただければチェックさせていただくことは可能です。
  • 2013-08-03 11:16
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR