Entries

7/8の株システムトレード結果

序盤は素晴らしく、含み益が+30万を超えるかどうかという感じでワクワクしていたのですが、

後半から猛烈に失速汗

一時乗っていた含み益は完全に飛び、

マイナス圏に突入という、

天国から地獄へ叩き落されるような地合でしたね~苦笑

6/28以降でも、最も損切りに引っかかる銘柄が多く、

まさに苦手相場である「寄り天」の典型的な例でした汗

上海あたりのアジア株安に引きずられた感じでしょうか?

といいつつも、

個人的には結構今日の相場は参考になると思っております(ぇ

といいますのも、

5/23に比べますとだいぶ小幅な寄り天ですので、

「もっと大幅な寄り天でどれぐらい食らうか?」

をイメージしやすい地合のためですね~苦笑

そのため、個人的には今日の相場を頭に叩き込み、

今後また来るであろう寄り天に備え、バランス調整を進めたいところです。

ただ、今日思いましたのは、結構現時点でのポートフォリオのバランスはちょうどいいな、という感じでした笑

今日の持ち越しは買いと売りが入り乱れておりまして、

結構意味不明です苦笑

なぜかオーバーナイトブレイクでDDがほぼ発生せず、

やや買い持ち越しという感じでしょうか。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 14銘柄
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 7銘柄持ち越し
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): 5銘柄持ち越し
新ヒノカグ買い戦略(複利:個人用): 14銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 14銘柄
ゴッドブレス2(複利:個人用): 3銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 7銘柄持ち越し
コキュートス(L)(複利:個人用): シグナルなし
コキュートス(S)(複利:個人用): 5銘柄持ち越し
トレーリングストップ系売り戦略(複利:個人用): 1銘柄持ち越し

■本日の結果
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +75,500円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): +23,600円
ヒノカグ【リフレクト】(複利:個人用): -19,800円
新ヒノカグ買い戦略(複利:個人用): -35,800円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +14,300円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -18,300円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +14,490円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): -4,700円
トレーリングストップ系売り戦略(複利:個人用): ±0円
本日の収支: +49,290円
通算: +6,865,472円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
7月8日の株システムトレード取引履歴(1)

7月8日の株システムトレード取引履歴(2)

7月8日の株システムトレード取引履歴(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/215-0addc799

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR