Entries

6/25の株システムトレード結果

今日は寄り付きが高すぎると思い、売り目線では見ておりましたが、前場にまさかの上昇汗

シストレなのであまり関係はないのですが、やや意表をつかれた展開でしたね~。

そして後場の遅くにふと場を見てみますと一時-200円を割り込む下げ…

終盤にはある程度買い戻されてと、

個人的にはまったく意味が分からない相場ですね~苦笑

いまだに相場が落ち着いた感じが全くせず、

引き続きハイボラティリティ相場継続といったところでしょうか。

ポートフォリオ側はといいますと、

先日の買い持ち越しの大半が壊滅状態でしたね~汗

ただ唯一1銘柄だけ寄らずのストップ高になっている点と、

あと今日は全体的に売りの調子が良く、コキュートス(S)やゴッドブレス2の逆の売り戦略で買いの損失を上回る含み益となっているため、

現時点でトータル的には悪くない感じになっているような気もします。

買いが好きなので、売りで利益が出るのはなかなか微妙な心境ではあるのですが苦笑

何より嬉しいのは、オーバーナイトブレイクがこの相場でDD0だった点ですね笑

…利益も出ていませんが(ぇ

あくまで個人的な考え方で恐縮ではあるのですが、

今は多くの方が感じていらっしゃる通り、難しい相場だとは思っております。

そのためですが、現在DD中だったとしましても、焦る必要はまったくないと思っていたりしますね~。

取りやすい相場できっちり取れればいいと考えますので、

むしろ今のような相場ではリスクを抑えることが重要ではないか?とは思っていたりします笑

個人的にはできれば、

2013年初頭のような、アベノミクス第二波がきて欲しいですね~笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 13銘柄
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 1銘柄持ち越し
新ヒノカグ買い戦略(複利:個人用): 8銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 15銘柄
ゴッドブレス2(複利:個人用): 1銘柄持ち越し
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 2銘柄持ち越し
コキュートス(L)(複利:個人用): 1銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): 2銘柄持ち越し
トレーリングストップ系売り戦略(複利:個人用): 11銘柄持ち越し

■本日の結果
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -8,700円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): -64,000円
新ヒノカグ買い戦略(複利:個人用): -2,100円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +14,300円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -20,000円
コキュートス(L)(複利:個人用): ±0円
コキュートス(S)(複利:個人用): +30,000円
トレーリングストップ系売り戦略(複利:個人用): ±0円
本日の収支: -50,500円
通算: +5,834,272円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
6月25日の株システムトレード取引履歴(1)

6月25日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/206-f34ab748

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR