fc2ブログ

Entries

10/23の株システムトレード結果

今日は反発、

といきたいところですが、

2日連続で売り向きですね~苦笑

順張り買い的には、

なかなかの正念場というイメージです。

逆に今度は低位株が来そうな雰囲気があり、

個人的にも買いだと今は低位株系の動きに注目していたりしますね。

10~20円ぐらいの銘柄は、

正直ファンダメンタルズ的にはかなり厳しいですが、

そのあたりに目をつぶりさえすれば、

結構面白いと思っています(ぇ

もちろん、

…ロットはかなり控え目ですね汗

低位株のストロングホールド系は、

結構シストレにも応用が効く場合が多く、

1つのジャンルとして成り立つ可能性があるかもしれません笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/2018-67a98f81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?

トレシズの仮想通貨日記

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR