FC2ブログ

Entries

10/19の株システムトレード結果

最近は、

地味にゴッドファンダ【鏡】が伸びていますね。

■ゴッドファンダ【鏡】_直近成績(10月19日時点)
ゴッドファンダ【鏡】_直近成績(10月19日時点)

ゴッドファンダ【鏡】_期待値(10月19日時点)

この期待値の大きさも、

短期戦略ではまず見られない数字ですね笑

勝率は近年落ちているものの、

1トレードあたりの期待値は+33%ほどを維持しているため、

資金が大きいほどばらつきが小さくなるだろう、

と推測される戦略です。

長期投資型のシストレでも、

フォワードが良ければ年利15%は出せるため、

資金の大きさの影響を受けにくい長期は特に、

資金の大きい方に向いているのではないか?と読んでいます。


相場の方は、

決して悪くはないのですが、

一部押し目が効かなかったりと、

どういう特徴の銘柄が上がっているのかよく分からない部分もあります苦笑

このあたりはじっくり研究してみたいところですね~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/2014-f20f3b18

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR