Entries

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】の販売予定用データ完成です。

あまり日が経っていないですが、ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】の販売予定用データが完成しました。

買いに比べて売りの方が作りやすいというのが珍しいですが苦笑、

貸借銘柄限定の50~60銘柄分散にした場合、総取引回数は4500回ほど、期待値が4,000円に到達しているため、過去の検証上では買いのヒノカグ【ボラティリティ】よりも能力が高いかもしれません。

また、買いを単純にひっくり返しただけというわけではないロジックになっています。

今日は売りシグナルは発生していないですが、今日からフォワードテスト結果を掲載させていただきますね。

次はたまっているバージョンアップ向けの各種検証を順次行いたいですね~苦笑

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】販売予定用
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/20-5028dc54

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR